『遅れて加熱し出したり、しなかったり』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

ヘルシオ AX-XW500

  • 2段調理が可能なウォーターオーブンレンジ(30L)。ヘルシオシリーズのハイグレードモデル。
  • 食材の温度帯、分量に関係なく、火加減や調理時間を自動で調節する「まかせて調理」や高温と低温を組み合わせた調理方法「あぶり豊潤焼き」機能を備える。
  • AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」機能を搭載し、音声対話による操作や献立相談が可能。家族の好みを分析・学習し、おすすめメニューも提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW500 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW500とヘルシオ AX-XW600を比較する

ヘルシオ AX-XW600
ヘルシオ AX-XW600ヘルシオ AX-XW600

ヘルシオ AX-XW600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月13日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション

ヘルシオ AX-XW500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2018年 6月14日

  • ヘルシオ AX-XW500の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW500のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW500のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW500のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW500の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW500のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW500のオークション


「ヘルシオ AX-XW500」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW500を新規書き込みヘルシオ AX-XW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

遅れて加熱し出したり、しなかったり

2023/11/29 22:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW500

スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:165件

再生する動作の様子

その他
動作の様子

スタートを押してしばらく無音、
の時もあれば、
すぐ始まる時もあり、

故障の予兆でしょうか?

水周り、1年前に修理で全とっかえしてもらっています、、

書込番号:25526501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/29 22:49(1年以上前)

>kdrx2784さん
私もレンジ機能がスタートしたりしなかったりしていましたが、ドアのヒンジが緩くなっていて、しっかりと閉まっていなかったのが原因でした。
業者さんに修理依頼をして判明しました。

原因箇所が私と同じかどうかは分かりませんが、ドアがしっかり閉まっているかチェックしてみては如何でしょうか。

書込番号:25526532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/30 15:28(1年以上前)

>kdrx2784さん
勘違いしていたらすみません。

スタートを押した後のファンの音のことでしょうか?
温まってはいるのでしょうか?

取説に「加熱スタート時には、ファンの回転音がする場合と、しない場合がありますが、故障ではありません。」
私は1年以上使ってからこの現象に気づき「もう壊れたか?」と思い、取説を見て上記内容を知りました。

また、ヒンジの異音で修理もしています。
修理の際に見ましたが、ヒンジプレートが曲がりやすそうでした。
蒸気漏れは無いですか?

書込番号:25527230

ナイスクチコミ!0


スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:165件

2024/01/12 18:15(1年以上前)

>主夫なひとさん

取説にそのような記載があったとは...!
ありがとうございます。

念の為1回、1日コンセントを抜いてみたところ、
今のところはすぐにファンも動いて、加熱もしていますが、

掃除のため持ち上げたら、
電子レンジから油が大量に漏れてきました。。

(その後も、問題なく使えていますが...)

ちょっと、心配です。
もちろん、水入れやつゆうけは空っぽの状態で、です。

ヒンジの故障はなさそうで、蒸気漏れもなさそうですが、
スチームレンジは頻繁に使ってるので、そのせいかもしれません。。

書込番号:25581450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW500
シャープ

ヘルシオ AX-XW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月14日

ヘルシオ AX-XW500をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング