『電池交換、大失敗(;´∀`)(;´∀`)』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Q SIMフリー

画面占有率80.3%の6型ワイド液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Q SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池交換、大失敗(;´∀`)(;´∀`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Q SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Q SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Q SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

電池交換、大失敗(;´∀`)(;´∀`)

2021/07/16 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー

クチコミ投稿数:25件
機種不明
機種不明

フタがふくらむ

爆発後

電池が膨れてきたので、ネット通販で電池購入しました。

電池交換のために古い電池をはずそうとしたところ、

爆発しました(;´∀`)(;´∀`)ひゃ〜〜〜

火災報知器が「火事です!火事です!火事です!」と
警報だしました。

本体と電池の接続ケーブルをはずすのに失敗したため
大事故になりました。。


電池交換を考えている方は、ご注意ください。

書込番号:24243306

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/16 20:48(1年以上前)

しろーとがやっちまった代償やな!
りちうむ系のバッテリーは危険やから甘くみたらあかんでー
まーきーつけーやー
ぉ大事に

書込番号:24243372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/16 20:55(1年以上前)

火事にならなくて良かったですね〜

書込番号:24243387

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/16 21:05(1年以上前)

大惨事にならなくて良かったですね。

次回は、プロに依頼しましょう。

書込番号:24243401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2021/07/17 08:27(1年以上前)

機種不明

取説に1ページ使って書かれているのだから自業自得ですね。
ここでもDIY交換を正当化するような書き込みを見かけますが、技適は外れるし、赤信号を堂々と渡っていると言うことを自覚すべきですね。

書込番号:24243945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2021/07/29 09:24(1年以上前)

持ち家じゃなかったら追い出されても仕方ない案件ですよ。

書込番号:24263378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 5Q SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Q SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング