『SRS-XB01と比較して』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

JBL GO 2

  • IPX7防水機能を搭載したコンパクトサイズのポータブルBluetoothスピーカー。超軽量かつ持ち運びに便利な手のひらサイズのコンパクトサイズ設計が特徴。
  • 40mm径フルレンジスピーカー(1基)とパッシブラジエーターを装備し、サイズを超えた広がりと奥行きがある高音質を実現する。
  • エコーキャンセリング機能を搭載したハンズフリー通話機能に対応。スマートフォンをBluetooth接続することで、音楽再生中の着信応答もボタン1つで対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続ワイヤレス再生:最大約5時間 防水・防滴:○ JBL GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

JBL GO 2JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 5月25日

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

『SRS-XB01と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO 2」のクチコミ掲示板に
JBL GO 2を新規書き込みJBL GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SRS-XB01と比較して

2020/03/27 12:46(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 2

クチコミ投稿数:12件

SRS-XB10を購入しようと思っていたのですが、
読んでいくとあまりレビューが良くなく、迷っています。
1度SRS-XB01を家電店で購入し、悪くはなかったのですが、ちょっと音質が柔らかすぎて、もうちょっとノリノリに聴きたいなぁと、模索しているうちに、こちらに辿り着きました。
SRS-XB01と比較して、音質の違いはどうでしょうか?
基本、ベッドの真横に置いて、スマホの音楽を聴くのがメインです、お風呂で使う事はないです。
どちらもお値段が安いので、安い割に、と言う感じのアドバイスいただけると嬉しいですm(_ _)m

書込番号:23307511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 JBL GO 2のオーナーJBL GO 2の満足度5

2020/03/27 13:49(1年以上前)

>♪みかん♪さん

はじめまして。
両方所有していました。

結論を書くと
JBL Go2で構わないと思います。

安くても楽しく音楽を聞ける逸品だと思います。
ただ、私は感じませんでしてたが、音が柔らかい
かもしれないので出来たら要試聴かなと思います。

SRS-XB01(12) は音量を上げると低音が
割れてしまいます。


書込番号:23307593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 JBL GO 2のオーナーJBL GO 2の満足度5

2020/03/27 14:35(1年以上前)

♪みかん♪さんどもども(ΦωΦ)/"

GO2オススメですよ(*´∀`)サイズが程好く、どこでも手軽に持ち運び出来ますし便利で使いやすいです(^o^)v
このちっこいサイズから想像出来ない位に、ご機嫌な音が飛び出てきます(◎▽◎※)ウヒャヒャ♪

書込番号:23307644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/03/27 18:58(1年以上前)

SRS-XB01はXB=eXtra Baseの名を冠してはいるもののバッテリーが通常使われるリチウムイオン充電池 3.6Vでは無くニッケル水素充電池 1.2V(ボディー底面にNi-MHの記載有り)って言う時点で何か馬力が無さそうな気がしますが実際の音もそうだと思います。

どの程度の音量で音楽を聞くか分かりませんがSRS-XB01で十分となると響くような音量では鳴らしていないと予想します。人間の耳は等ラウドネス曲線と言って音量が小さいほど低音と高音が聞こえ難く、ノリの良い音からは段々と乖離します。

さて、SRS-XB10が今一満点を得られないのは低音が多過ぎる所でしょう。それを裏付けるように後継のSRS-XB12では低音を適度に落として来ました。JBL Go 2は前機種のJBL Goよりはかなり低音も豊かになってはいるもののやはり薄い感じは少し残りますかね。

そこで僕からのお薦めはCreative MUVO 2cです。この形状のBluetoothスピーカーでは最もノリの良い音だと思いますよ。しかも色によってはJBL Go 2とほぼ同等の価格帯です。JBL Go 2は電源ON/OFF時とペアリング時にそれなりに大きな合図音が出ますがCreative MUVO 2cはこのような音を出さないモードにも設定出来ます。

書込番号:23307974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/03/27 22:59(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
SRS-XB10は候補から外す事にしました、
お値段がかなり違ったので、相談して良かったです。
あとはこちらをお店で視聴して、決めたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:23308344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで買った物でも偽物のgo2はあるからね! 2 2024/05/21 8:45:07
偽物でした。GO2をお探しの方はご注意を。 3 2024/07/04 21:51:23
無反応 3 2022/12/28 13:02:55
有線接続時のマイク機能について 2 2021/06/11 20:51:54
USBアダプタでの充電について 5 2021/05/19 7:06:09
安く買えました 3 2021/03/28 7:57:50
ペアリングについて 6 2021/01/08 5:44:30
ノイズ 0 2020/08/01 19:20:40
USB認識できますか? 4 2020/08/08 11:36:28
SRS-XB01と比較して 4 2020/03/27 22:59:08

「JBL > JBL GO 2」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO 2
JBL

JBL GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

JBL GO 2をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング