『偽物でした。GO2をお探しの方はご注意を。』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

JBL GO 2

  • IPX7防水機能を搭載したコンパクトサイズのポータブルBluetoothスピーカー。超軽量かつ持ち運びに便利な手のひらサイズのコンパクトサイズ設計が特徴。
  • 40mm径フルレンジスピーカー(1基)とパッシブラジエーターを装備し、サイズを超えた広がりと奥行きがある高音質を実現する。
  • エコーキャンセリング機能を搭載したハンズフリー通話機能に対応。スマートフォンをBluetooth接続することで、音楽再生中の着信応答もボタン1つで対応。
最安価格(税込):

¥7,680 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,680¥8,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続ワイヤレス再生:最大約5時間 防水・防滴:○ JBL GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

JBL GO 2JBL

最安価格(税込):¥7,680 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月25日

  • JBL GO 2の価格比較
  • JBL GO 2のスペック・仕様
  • JBL GO 2のレビュー
  • JBL GO 2のクチコミ
  • JBL GO 2の画像・動画
  • JBL GO 2のピックアップリスト
  • JBL GO 2のオークション

『偽物でした。GO2をお探しの方はご注意を。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO 2」のクチコミ掲示板に
JBL GO 2を新規書き込みJBL GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

偽物でした。GO2をお探しの方はご注意を。

2023/10/11 02:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 2

偽物です。フタが安っぽい作りです。

タイトルの通りです。
私のように今さらGO2を探している方はあまり居ないとは思いますが、偽物が流通しています。

経緯としては...
GO3も持っていますが発火の事例がチラホラあるので、再度GO2が欲しくなりヤフオクで新品を購入。
しかし届いた品を開封して違和感。

充電ケーブル差し込み口のフタが何かヘン...確か防水仕様なので作りがしっかりしてて、開けるのも苦労したはず。
何だか全体的に白っぽくて質感悪いし音も悪い、Bluetooth接続ももたつく。

比較のためAmazonマーケットプレイス(←あっ)でも新品を購入。
今度こそ本物だと思って、届いた品を開封して比較した結果....どちらも偽物の疑いが濃厚となりました。
2つとも充電のフタが同じ。どちらも低品質低音質。そして決定的な理由でシリアルナンバーが同じ。
同一工場で作られた偽物のようです。

メーカーのハーマンインターナショナルに画像を送信して確認してもらった結果、偽物と判明。

両方とも返金してもらいましたが、商品は返送不要でそのまま使ってくれとの事。要るかよこんなゴミ。よっぽど原価安いんでしょうね。
そしてこの2者は出品をやめないようです。今も販売しています。騙されないようご注意下さい。
販売価格もバラバラです。高いから本物!とは限りません。
私が買ったのはヤフオクで送料無料2,980円、Amazonは5,780円でした。

もし同じようにGO2をお探しの方、見分け方は充電ケーブル差し込み口のフタです。
画像検索するとフタを開けた時の画像がありますので、見比べると全然違います。
本物はフタの形状が複雑で、水の侵入を防ぐ構造です。
対して偽物はツルっとしてるただのフタです。カポッとはめてるだけです。絶対に水が入ります。

書込番号:25457843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/10/11 02:54(1年以上前)

ヤフオクは、売り手がごねると損をする可能性もあるので注意が必要です。マケプレはFBAなら返品は容易で比較的安全です。

GoシリーズはAmazonがESSENTIALを販売しており、性能もそれほど変わりません。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09XF6FP3F/

書込番号:25457859

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/03/26 19:25(1年以上前)

私も全く同じシリアルでした。
ハーマンからも模倣品の回答ありました。
Yahoo!ショッピングですがストアは並行輸入品で模倣品では無いと認めませんwww

書込番号:25675757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/07/04 21:51(1年以上前)

私、スレ主のコロちゃんハナちゃんですが、何故かログインできなくなったため新アカウントですm(_ _)m

GOエッセンシャルも良いのですが、私は
「JBLといえばオレンジ!」
と謎のこだわりがありまして(^_^;)
エッセンシャルはオレンジ色の設定がないので、GO2のほうを探しておりました。

「新品」のGO2はすべて偽物と思っていいかも知れませんね。

書込番号:25798338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで買った物でも偽物のgo2はあるからね! 2 2024/05/21 8:45:07
偽物でした。GO2をお探しの方はご注意を。 3 2024/07/04 21:51:23
無反応 3 2022/12/28 13:02:55
有線接続時のマイク機能について 2 2021/06/11 20:51:54
USBアダプタでの充電について 5 2021/05/19 7:06:09
安く買えました 3 2021/03/28 7:57:50
ペアリングについて 6 2021/01/08 5:44:30
ノイズ 0 2020/08/01 19:20:40
USB認識できますか? 4 2020/08/08 11:36:28
SRS-XB01と比較して 4 2020/03/27 22:59:08

「JBL > JBL GO 2」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

JBL GO 2
JBL

JBL GO 2

最安価格(税込):¥7,680発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

JBL GO 2をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング