『搭載センサー』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『搭載センサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

搭載センサー

2018/09/05 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

搭載されているセンサーについて、検索しても情報が得られなかったのでdocomoに問い合わせました。

センサー: 近接、照度(RGB)、加速度、地磁気、指紋


「ポケモンGOのARができる」という情報は散見しますけど、ジャイロ(角速度)センサーや重力センサーは非搭載なのでしょうか。

書込番号:22084930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2018/09/05 12:45(1年以上前)

ドコモのスペックページに情報があります。
http://spec.nttdocomo.co.jp/spmss/spec/F-04K__8.1.0_.html#%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC4
回転ベクトルセンサーで代用しているようです。回転ベクトルセンサーやステップカウンターは加速度計を利用したものである可能性もあります。

書込番号:22085017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2018/09/05 12:53(1年以上前)

おぉ、ありがとうございます。
調べ切れていなかったのですねぇ。

書込番号:22085039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/09/08 15:09(1年以上前)

実機で試すことができました。
Unityで書いたアプリで、ジャイロと区別ができない入力が検出されました。
ジャイロ用に書かれたプログラムは、そのまま動作するものと思われます。

書込番号:22093295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング