『こちらの製品はLDAC又はaptXhdに対応してますか?』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの製品はLDAC又はaptXhdに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:3件

購入を考えておりますが、
Bluetoothコーディックについては調べても
出てこなかったので、もし使ってる方が
いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

Android8.0以降では開発者モードにてLDAC
の項目が表示はされるみたいですが、実際に使用出来るのかは機種によって異なるみたいですね…

書込番号:22224982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2018/11/02 14:48(1年以上前)

SBCとaptXにしか対応していません。
開発者オプションにも出てきません。

書込番号:22224993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2018/11/02 17:50(1年以上前)

Oreoで対応したaptXももともと非対応だった機器での音質は悪いみたいですよ。
LDACやaptXhdに対応していたとしても同じことになるかと思います。

書込番号:22225346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/11/05 05:38(1年以上前)

>sandbagさん
返信頂きありがとうございます。
了解です。

書込番号:22231412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/11/05 05:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信頂きありがとうございます。
なるほど。現在f-05J(旧arrowsBe ver7.1)も所持
しており、aptX対応していたので次期モデルでは…
と期待しておりましたが残念です。

書込番号:22231414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング