『ドコモ系格安simでの運用について』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ系格安simでの運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ系格安simでの運用について

2019/03/06 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:22件

家族がsimフリー端末を利用していましたが落として画面を割ってしまい耐久性のあるスマホが良い言っているのでF-04Kの白ロムを検討しています。

ドコモ系格安simなのでsimを差し替えれば良いのですが、昔のドコモの白ロムをドコモ系格安simで運用している友人が圏外でないのに頻繁に通信が途切れその都度機内モードオンオフをして接続しなおしておりかなり不便そうです。
F-04Kは比較的新しいドコモのスマホですがそのようなことは起きませんでしょうか?

実際にF-04Kをドコモ系格安simで運用されている方からご意見頂けるとありがたいです。

書込番号:22513311

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2019/03/06 19:00(1年以上前)

格安SIMを利用している限り、場所や時間帯によっては電波が立っていても通信速度は遅くなります。
これはどんなにハイスペックなスマホを使っていても同じです。

書込番号:22513392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/03/06 19:24(1年以上前)

>sandbagさん

お返事ありがとうございます。
ドコモ系格安simは平日のランチタイムや定時以降の夕方で混雑するのは承知しています。
その方は時間帯を問わず圏外ではないのに機内モードでのオンオフして接続しなおさないとモバイル通信ができなくなっているようです。
この症状がF-04Kでも発生するかをF-04Kをドコモ系格安simで運用していらっしゃる方にお尋ねしたいです。

書込番号:22513442

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2019/03/06 20:08(1年以上前)

一応過去に所有してOCNのSIMを挿していましたが、機内モードオンオフにしなくても大丈夫でしたよ。

書込番号:22513556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/03/06 20:16(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。それなら大丈夫そうですね。
状態の良い白ロムを探そうと思います。

書込番号:22513573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング