『イヤホンから音が流れません(>_<)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンから音が流れません(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンから音が流れません(>_<)

2018/06/09 08:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

スレ主 radyさん
クチコミ投稿数:5件

携帯購入した時の付属の配線?差してイヤホン繋げても携帯からは音が流れてもイヤホンから音が流れません(;>_<;)何が原因でしょうか?
皆さんイヤホンで聴けてますでしょうか?

イヤホンはSONYです。
アドバイスお願い致します。

書込番号:21883271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/09 09:11(1年以上前)

付属品をそれぞれキッチリさしてあるのに聴こえないなら一式持ってショップで確認してもらいましょう

書込番号:21883341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/09 09:19(1年以上前)

auのXZ2ですけれど付属のUSB Type-C-3.5φ変換ケーブルを使って聞ける事になっています。4極ヘッドセットについてはCTIA/OMTP規格に準拠と書いてありますから今どき売っているリモコンマイク付きのものなら問題無しでしょうし数多く普及しているリモコンマイク無しの3極プラグのイヤホンにも対応しているでしょう。問題はWalkmanにも付属している5極のノイキャンイヤホンや2極のモノラルイヤホンで、これだとイヤホンが挿された事が検出されずにスピーカーから音が出っ放しであることも考えられます。
https://www.au.com/online-manual/sov37/m_03_07.html
https://bought-boat.com/articles/273

書込番号:21883355

ナイスクチコミ!15


スレ主 radyさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/09 15:32(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
>sumi_hobbyさん
回答有り難うございます(>_<)

四年くらい前の
WALKMANに付属のイヤホンをさすと
流れませんでしたが携帯用のイヤホンだと
イヤホンから曲が、きちんと流れました!

とてもスッキリ致しました(^-^)
本当に助かりました。感謝致しますm(__)m
本当に有り難うございました!!

書込番号:21884071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 radyさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/09 15:47(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

後、HPまで載せて下さり有り難うございましたm(__)m
とてもわかりやすいHPで助かりました( ^∀^)

書込番号:21884093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/06/09 23:47(1年以上前)

同じ症状でしたが、再起動することで音が鳴るようになりました。
同現象でお困りの方、一度お試しを。

書込番号:21885067

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/06/11 09:51(1年以上前)

根本的な問題として、
3.5mmイヤホンジャックの復活を願う…。

書込番号:21887994

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング