『通知、着信バイブの強さ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知、着信バイブの強さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通知、着信バイブの強さ

2018/06/19 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

スレ主 baoguangさん
クチコミ投稿数:8件

購入した方教えてください。以前使っていた機種と比べてバイブは強いですか?

書込番号:21907200

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/20 23:15(1年以上前)

変わりないですね。

書込番号:21910425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 baoguangさん
クチコミ投稿数:8件

2018/06/21 06:54(1年以上前)

バイブが強くなって着信に気が付きやすくなったって聞いていたので期待していたのですが・・・、ちなみ以前お使いの機種は何でしたか?

書込番号:21910751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/21 11:15(1年以上前)

Z4ですよ。

書込番号:21911102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2018/06/23 15:52(1年以上前)

au版ですが強さは特に変わらないかと
因みに前の機種はz5です。

書込番号:21916342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 baoguangさん
クチコミ投稿数:8件

2018/06/25 06:34(1年以上前)

そうですか。バイブが強くなったと聞いていたので期待していたのですが残念です。ご回答ありがとうございました。

書込番号:21920176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2018/06/25 15:55(1年以上前)

>baoguangさん
公式サイトを見たのが発売前だったのでうろ覚えですが
確か強くなったのはスピーカーの最大音量だったかと
振動については私は体感的にそんなに変わりないかなと思いますが
振動についてはYouTuberの動画や一部対応アプリでただ振動するだけでなく振動に変化が加わり振動でも臨場感を味わえる、みたいな感じだったかと。

書込番号:21920876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング