『充電中の本体の状態について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電中の本体の状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

充電中の本体の状態について

2019/07/22 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

スレ主 藤哉さん
クチコミ投稿数:40件

充電している最中に触ると側面がビリビリした感じがあるのですが他に同じような状況の方はいらっしゃいますでしょうか。
電源ボタンの反対側(左側面部)が触るとしびれるような感じがあります。
現在純正じゃないUSBケーブルと充電タップを使用しているので純正品だとしびれるような感覚はなくなりますか。
お知恵拝借できますと幸いです。

書込番号:22814369

ナイスクチコミ!3


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2019/07/22 15:44(1年以上前)

まさか漏電!?
ドコモショップで見てもらった方が良いのではないでしょうか?
純正品だからビリビリしないということは無いと思いますが、ショップで純正のアダプタで試させてもらいましょう。

書込番号:22814379

ナイスクチコミ!3


スレ主 藤哉さん
クチコミ投稿数:40件

2019/07/22 18:01(1年以上前)

漏電って言われるとすごく焦ってしまいますね。
そういえば会社に置いている充電器類を使っている時はしびれはないので
もしかして家にある充電器関係が悪いのかもしれません。
そっちを入れ替えて調べてまだしびれるようなら
アドバイス通りドコモショップで確認してみます。ありがとうございました!

書込番号:22814560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2019/07/22 23:21(1年以上前)

>藤哉さん
docomoに端末本体とご使用中の充電器を御持参されて、症状を確認して貰ってみて下さい。

docomoショップから、純正品充電器の購入を勧められるかと思いますので、その時には純正品充電器の購入を検討されてはどうですか。

書込番号:22815260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 藤哉さん
クチコミ投稿数:40件

2019/07/23 10:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
今度の休みに確認してみようと思います。

書込番号:22815852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング