『ダウンロードした着信音』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダウンロードした着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロードした着信音

2018/06/23 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

SH-showからダウロードした着信音をデフォルトで着信音に設定しておくと、1〜2日すると、勝手にデフォルトも無音(マナーモード)になってしまいます。サポートセンターでもわからず、シャープに問い合わせてくださいと言われましたが、問い合わせ先も見つかりません。シャープのHPからでも、NTTドコモ問い合わせしか…。

プレインストールされた着信音は大丈夫のようなのですが…。

書込番号:21916728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
osa000さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/24 22:41(1年以上前)

シャープデータ通信サポート 050-5846-5411 に問い合わせてみて下さい。
平日10:00〜17:00まで
上記サポートはシャープのスマホ専門のサポートのようです。
i私が以前シャープのスマホ(SH-04H)を使用している時によく電話しました。
シャープ関連のアプリ、独自機能などはここに聞くとよいと思います。

書込番号:21919792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/25 02:23(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

早速電話してみます(^-^)ゝ゛

書込番号:21920103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/25 17:08(1年以上前)

教えていただいたセンターに電話してみましたが、打つ手はないようです。
『上に上げておきます』とのこと。
後日アップデートで対応するのでしょうか?

書込番号:21920970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/25 23:28(1年以上前)

>asparagus-catsさん
こんばんわ

8000dポイントの申し込みはされましたか?

ダウンロードしたMP3ファイルは、コンテンツマネージャー→SH03KのDownloadフォルダに入ってると思いますが、

Ringtones(着信音用)のフォルダに移動してみるといかがでしょうか?

本当はどのフォルダに入ってても関係ないと思いますが、もしかしたら挙動が変わってくれるかも

あとは、設定→アプリ→電話アプリでキャッシュの削除を

ダメならアップデート待ちか他のアプリが邪魔してるのかもしれないですね

書込番号:21921900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング