『この機種を扱っている店舗について』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種を扱っている店舗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種を扱っている店舗について

2019/09/15 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 KJOさん
クチコミ投稿数:13件

9月6日頃から値下げになり、docomoのオンラインショップでも在庫がない状態ですが、東京、千葉県内で店舗でまだ販売している店があったら教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:22924143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
osa000さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/15 20:49(1年以上前)

ご自身でドコモショップへ電話したらどうですか。私もドコモショップに電話を掛けまくり、11日になんとか在庫あり店舗を見つけ購入しました。私が購入したドコモショップは神奈川県です。その時も40店舗ぐらい電話をしました。もうほぼないと思った方がよいと思いますが。あったとしてもブラックだけです。

書込番号:22924388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度3

2019/09/16 00:12(1年以上前)

モデル的に在庫処分のような感じだと思います。

スレ主さんの地域ではないですが私もこの機種を購入した際には5−6店舗ほど電話をかけて在庫を問い合わせましたよ。私の時もブラックだけでした。

お住まいの近隣にある(又は移動手段を使っていける範囲にある)ドコモショップへ問い合わせ頂いた方が早いと思います。

旧型扱いとは言ってもスペック的には十分なモデルなのでこういう形で販売され始めるタイミングを狙っている方もいますから。

書込番号:22924893

ナイスクチコミ!0


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2019/09/16 08:57(1年以上前)

自分はオンラインショップ初日に購入できた側ですがその後も定期的に復活しているようですしオンラインショップのチェックと平行して電話するのがいいのではないでしょうか?

書込番号:22925323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング