スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo
スマホで撮った写真や動画、YouTube、Amazonプライムビデオ、TSUTAYATVなど、TVに出力したいのですが、この機種はケーブル接続出来ないのでしょうか?
又ミラキャストだとおすすめはありますか?
書込番号:22984993 スマートフォンサイトからの書き込み
56点
ミラーキャストに対応しています。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh03k/peripherals/miracast.html
書込番号:22985011 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>みぴーさん
この機種はMHL非対応なので、有線接続でテレビに出力はできません。
お手持ちのテレビがミラキャスト対応なら、無線で直接スマホと繋げます。
ミラキャスト用のドングルはAmazonで中国製の安いのが一杯出てますが、信頼性を考えるとgoogle のChromecast がおすすめです(Amazon fire TV stick でもキャスト可能です)。
書込番号:22985055 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
やはりミラキャストだけですか…残念です😢
書込番号:22986221 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
Chromecast検討してみます!出来ればもう少し安くて信用ある物ってないてすかね…
書込番号:22986226 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>みぴーさん
スマホからのミラーリングだけなら安価な中華キャストでそれなりに映るかもしれませんが、TSUTAYATVやプライムビデオをまともに観たいなら、chromecast か fireTV かの2択になると思います。
fire TV stick は定期的にセールやってますから、タイミング次第で安く買えますよ。
書込番号:22986373 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/24 15:10:37 | |
| 2 | 2021/10/15 22:51:56 | |
| 1 | 2021/08/12 20:37:44 | |
| 2 | 2021/06/05 21:47:37 | |
| 2 | 2021/05/03 11:11:39 | |
| 3 | 2021/03/10 20:21:28 | |
| 0 | 2021/02/26 12:55:04 | |
| 1 | 2021/02/09 13:14:13 | |
| 17 | 2021/08/29 4:43:01 | |
| 0 | 2020/12/13 1:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










