『いたわり充電のスキップ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

幅65mmで18:9の5型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いたわり充電のスキップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Compact SO-05K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

いたわり充電のスキップ

2019/08/16 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

スレ主 farbyさん
クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問かもしれませんが、

いたわり充電の説明に、
「スキップしたい時は通知パネルを開き、いたわり充電の通知をタップして下さい」
とありますが、この説明にある通知パネル上のいたわり充電ってどこにありますか?

書込番号:22861195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのオーナーXperia XZ2 Compact SO-05K docomoの満足度4

2019/08/16 16:10(1年以上前)

機種不明

SO-05K 取扱い説明書

>farbyさん
こんにちは(*^^*)

私はいたわり充電を使用していないので、間違っていたらすみません!!

添付写真の通り、いたわり充電を使用するにはonにしてから7日程度の学習期間が必要です。
端末が充電タイミングを学習し終えたときにいたわり充電が始まります。
(記載されている様に、充電タイミングがバラバラの場合は常に通常充電になると思います)

いたわり充電が使用できるようになってから「いたわり充電中」に通知バーがでるのかもしれませんね(゚゚)汗

書込番号:22861510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2019/08/16 17:04(1年以上前)

https://www.orefolder.net/blog/2016/12/xperia-xz-x-compact-battery-care/
こちらのブログにある通り、いたわり充電発動中は通知バーに通知が来ます。
この通知をタップするだけで、その時に限り通常充電に切り替わります。

いたわり充電が発動していない時は通知は出ません。

書込番号:22861592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 farbyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/16 20:14(1年以上前)

まだ学習期間が足りなくて、いたわり充電が発動していなかったのてすね。
わかりやすく説明して頂きありがとうございました。

書込番号:22861950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換費用 \58,960- 14 2023/02/23 18:15:55
GPSの精度が低下した 8 2022/10/25 8:27:37
自動電源ON 10 2022/09/28 12:39:34
LEDランプ 2 2022/02/22 9:27:10
バッテリー交換した方が? 7 2022/02/15 15:36:04
スリープ画面で通知の内容 1 2022/02/10 12:28:22
コンパクトな機種の比較 1 2021/11/28 14:24:01
おたずねします 3 2021/06/01 13:56:19
操作不能が頻繁します。 11 2021/05/30 19:25:08
ドコモメール。 2 2021/01/23 11:12:32

「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo
SONY

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

発売日:2018年 6月22日

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング