『6月8日 AM10:00 ソフトウェアのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

幅65mmで18:9の5型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6月8日 AM10:00 ソフトウェアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Compact SO-05K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

6月8日 AM10:00 ソフトウェアのアップデート

2020/06/06 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

たぶんAndroid10による不具合の修正と思われるソフトウェアのアップデートが6月8日の午前10時に来ると思われます。

書込番号:23452086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件

2020/06/08 10:14(1年以上前)

聞いた予定どおりアップデートが来ました。

Android10にしてから不具合が多発していたので早速アップデートをしました。
様子を見てみます。

書込番号:23455249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/06/08 12:05(1年以上前)

多少動作が改善されたような気がする程度でネット上の画面スクロール時のフリーズ、同じくネット上で次の画像見ようとして横にスライドさせても反応しない、文字入力時の誤変換にフリーズ等々は出ます…。

今回に限りAndroid9に戻せるようにして欲しい。

書込番号:23455398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2020/06/08 20:29(1年以上前)

アップデートしてから先に上げた不具合は出ますが、不具合の出現頻度は若干減ったような気がします。
もう少し様子を見てみます。

書込番号:23456283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/06/08 20:31(1年以上前)

訂正します。


アップデートしてから先に上げた不具合は「まだ」出ますが、不具合の出現頻度は若干減ったような気がします。
もう少し様子を見てみます


アップデートしてから先に上げた不具合は出ますが、不具合の出現頻度は若干減ったような気がします。
もう少し様子を見てみます

書込番号:23456292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/06/09 19:12(1年以上前)

やはり頻繁にフリーズする時はしますね…。

書込番号:23458166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換費用 \58,960- 14 2023/02/23 18:15:55
GPSの精度が低下した 8 2022/10/25 8:27:37
自動電源ON 10 2022/09/28 12:39:34
LEDランプ 2 2022/02/22 9:27:10
バッテリー交換した方が? 7 2022/02/15 15:36:04
スリープ画面で通知の内容 1 2022/02/10 12:28:22
コンパクトな機種の比較 1 2021/11/28 14:24:01
おたずねします 3 2021/06/01 13:56:19
操作不能が頻繁します。 11 2021/05/30 19:25:08
ドコモメール。 2 2021/01/23 11:12:32

「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミを見る(全 990件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo
SONY

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

発売日:2018年 6月22日

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング