『買った方に質問です。』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買った方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

買った方に質問です。

2018/06/23 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 その5さん
クチコミ投稿数:2件

スリーブ状態で、後ろの指紋認証で
解除できますか?

書込番号:21916463

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/06/23 17:36(1年以上前)

LG端末はスリープ状態で指紋センサーに触れれば、即ロック解除されますよ。

書込番号:21916536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/06/23 21:42(1年以上前)

スープでも触ればロックを解除出来ます。
ただセンサーは押し込めないので、画面を消すにはサイドの電源ボタンを押す必要がありますね。

書込番号:21917128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/06/23 21:48(1年以上前)

画面をとんとんとタップすると画面をオン/オフできる機能がLG端末には伝統として搭載されてるので(ノックオン/オフ)、必ずしも電源キーを利用する必要はありません。

書込番号:21917149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/06/23 23:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ノックオン機能ありましたね。
オフにしていたので忘れていました。

書込番号:21917445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/07/02 23:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ここの質問内容とはあまり関係のないことなのですが、この機種コンフォートビューを使用しない方が文字が綺麗に見える感じがするのですが気のせいですかね?
ブルーライトフィルターは中間のそのまた中間ぐらいに設定しています。

書込番号:21937515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/03 00:21(1年以上前)

>16mt19さん

LG style以外にLG端末はV20 PRO、V30+も持ってますが、コンフォートビューは設定してないんですよね(^^;

書込番号:21937549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング