『トワイライト』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トワイライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

トワイライト

2018/05/17 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 kaz1122さん
クチコミ投稿数:10件

docomoは色 二色なんでしょうかねー
トワイライトがほしかったんですが 出ないんですかねー ちょっと ガッカリです。

書込番号:21831424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/17 17:12(1年以上前)

「Pro」だし無難なカラバリにしたって感じでしょうね。国内ではドコモ独占販売でSIMフリーは出ないのが確定してますし。

自分もTwilightがあればいいなとは思ってましたが、投入される2色ではMidnight Blueでもいいかなと思ってます。

書込番号:21831432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/05/17 18:24(1年以上前)

グローバル版でも元々シングルSIMには
トワイライトの設定がないのですね。

普通にデュアルSIMなら文句なしなのにね。

書込番号:21831613

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件

2018/05/17 22:16(1年以上前)

私もほしかったんですよ

書込番号:21832263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/05/17 22:43(1年以上前)

>kaz1122さん
爬虫類みたいなので、Midnight Blueがいいと思います

書込番号:21832370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング