『RAW現像は、どうしますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『RAW現像は、どうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAW現像は、どうしますか?

2018/06/11 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:401件

カメラでは、DXOで現像しているのですが、
このスマホでは!皆さんはどうされますか?
いいソフトを教えてください

書込番号:21889461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/06/11 23:06(1年以上前)

Huaweiスマホに限らずDNGで撮影出来るスマホは全部Photoshopで現像してます
一番使い慣れているので・・・

一眼でも基本はメーカー純正ソフトかPhotoshopを使ってます
富士フイルムの場合RawTherapeeを使う時もありますが・・・

書込番号:21889528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/06/12 02:46(1年以上前)

スマホでAdobeアプリを使うには月額サービスへの加入が必須となります。
https://www.adobe.com/jp/news-room/news/201710/20171019-max-lightroom.html
DxOを利用するにしても、Lightroom経由でDNG保存をする必要があります。
Lightroomのパッケージ版は2年前に発売されたLightroom 6で終了していますが、まだ購入は可能です。
https://www.biccamera.com/bc/item/3359538/
最新版が必要な場合は月額サービスへの加入が必要です。
Googleアプリを使う手もありますがレビュー評価がイマイチに思えます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.niksoftware.snapseed&hl=ja

書込番号:21889828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2018/06/18 00:18(1年以上前)

>Akito-Tさん
>ありりん00615さん
ありがとうございます

書込番号:21904058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング