『変な光』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『変な光』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

変な光

2018/07/15 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 naclmoriさん
クチコミ投稿数:12件

カメラのことよくわからないよですがこれがゴーストフレアってやつなんでしょうか?不良品と言う訳でなければいいのですが

書込番号:21965701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/07/15 22:57(1年以上前)

カメラはレンズを使いますから、ゴーストやフレアは状況により必ず出てきますよ。
動画見ましたけど、不良品ではまったくないですね。

書込番号:21965802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/07/16 01:19(1年以上前)

ケースなど付けていませんか?

時々、レンズ周りの反射により、同様な光など入る場合が有ります。
もし付けてるなら、一度外して試して下さい。

書込番号:21966055

ナイスクチコミ!1


Keechさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/16 09:39(1年以上前)

きっと韮澤編集長に聞いてみると違う答えが!

書込番号:21966545

ナイスクチコミ!0


スレ主 naclmoriさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/16 09:50(1年以上前)

>望見者さん
ケースはつけてますが、レンズの高さより低いので影響とかはなさそうなのですが関係あるのでしょうか?

書込番号:21966566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2018/07/16 10:13(1年以上前)

機種不明

>ケースはつけてますが、レンズの高さより低いので影響とかはなさそうなのですが関係あるのでしょうか?

今回は関係ないと思いますが、それを確かめるために、外した場合と外さない場合で比較すれば一発で分かると思いますよ。
御自身で試せることなので、試せばよいと思います。

ケースが裸で使う場合よりケースの方が光の反射が少ないなら、ケースは関係ないかと。

Yahoo等で「ゴーストフレア」で画像検索すると、一番右下のものが一番近いように思います。
カメラを光源に向けずに撮影して、現象が出ないなら正常だと思いますが。
ためしに、光源に向けずに撮影してみてはどうでしょうか。

自分で確認可能なことは、確認されるとよいかと。

書込番号:21966619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング