『おサイフケータイの初期設定』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイの初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

おサイフケータイの初期設定

2018/11/24 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 hiropanicさん
クチコミ投稿数:5件

ドコモショップ店舗で購入した際に、おサイフケータイの初期設定は店舗でないのできないと言われたのですが、本当でしょうか。自分は必要の際に店舗へ伺いますと伝え設定はしませんでした。
過去に購入したシャープ端末ではこのようなことは無かったので質問させていただきました。

書込番号:22277072

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/11/24 22:12(1年以上前)

初期設定程度は、自分でできませんか?
今、設定してなかったので、立ち上げて流れに従ってしたら出来ましたが。

言われてるのが、他の事だったら追記されてください。

書込番号:22277122

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/25 01:30(1年以上前)

新規なら
自分で設定出来る(d カードミニ)(旧DCMX ミニ)

機種変
dカードミニなら前の端末から引き継ぎしないとd カードミニは使えません前の端末がなければ
新たにショップで登録し直ししないといけない。
翌月から使えるようになります上限は1万まで

来月から使いたいならショップへ行った方が良いです。

書込番号:22277464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropanicさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/25 08:18(1年以上前)

>望見者さん
ご回答ありがとうごさいます。
自分で設定してみます。

>iPhone seさん
ご回答ありがとうごさいます。
新規なので自分で設定してみます。

書込番号:22277739

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/25 09:51(1年以上前)

>hiropanicさん
d カードミニを契約してないと使えません。
新規加入時に
加入してなければショップに行き契約して下さい。

書込番号:22277924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropanicさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/25 14:24(1年以上前)

>iPhone seさん
ありがとうございます。
Suicaだけ使うので大丈夫です。

書込番号:22278431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング