『アップデートしてから固まる』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしてから固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートしてから固まる

2019/11/16 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:6件

アップデートしてからYouTubeやU-NEXTの動画を見ようとすると固まります。
容量もまだ充分あるし、重いアプリ等使用してません。
再起動を1日何回もしてしまいます。
このような不具合ありませんでしたか?
機種変してから1年…機種変しようか迷ってますが、月々サポートがあるためもったいなくてあと1年我慢できるか…

書込番号:23050944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度5

2019/11/16 19:10(1年以上前)

アップデートしてからしばらくたちますが、今のところYouTubeが固まることはないですね。
再起動は習慣で1〜3日に1回実施していますが、動きがおかしくなって再起動したことはないです。
私も重いゲームなどは入れていないです。短い動画は20本くらい撮っていますが…

このような場合はスマホだとどのような方法が有効なのか詳しくないのですが、
YouTubeのキャッシュ削除やアンインストール→再インストールなども試してみてはいかがでしょうか?
既にお試しだったらすみません。

書込番号:23051128

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2019/11/17 13:55(1年以上前)

HW-01KのAndroid9.0ファームウエアはGPS問題やら色々と不具合多いです

docomoに要望出して早期に改善して貰う様にしましょう

HUAWEIの猶予期間は来年5月まで延びましたが、それ以降まだ続くか誰も分かりません

猶予期間中に修正して貰いましょう

書込番号:23052783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


ReiSakuraさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/20 03:21(1年以上前)

ドコモのインフォメーションセンターに相談するのはいかがでしょうか?
修正の要望が増えれば不具合修正のパッチも早く行われるかと思います。

<ドコモ インフォメーションセンター>
◇ドコモの携帯電話から 局番なしの『151』(無料)

書込番号:23058204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング