『Xiaomi 9sとのAntutu比較について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi 9sとのAntutu比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xiaomi 9sとのAntutu比較について

2020/08/21 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:1865件

Antutuだけ見ると9sは27万くらいで
P20は20万くらいと知りました。

やはりP20は販売時期が早いので
その差でしょうか?

今回はSIMフリーで検討しています。
先日購入したnova 5t がおサイフに
対応してないので興味を持ちました。

宜しくお願い致します。

書込番号:23613910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2020/08/21 23:31(1年以上前)

比較しているAntutuのバージョンが異なるのでは?
Antutu ver8だとP20 Proは27万点行きます。
ver7だと20万です。

書込番号:23613923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1865件

2020/08/21 23:41(1年以上前)

>sandbagさん

お恥ずかしいです。
バージョンがあるのが知りませんでした。
有難う御座います。

書込番号:23613950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/22 05:21(1年以上前)

>すもも1813さん
ver8でランキング開くと数値が近いことが分かるし
実能力は若干P20Proが高いように見えます。(内訳)
目安にはなりますが、実用とは違う数値だと思った方がいいです。



少し前にP30Pro一台買った方が効率よかたかも〜(笑)

書込番号:23614207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1865件

2020/08/22 07:47(1年以上前)

>Taro1969さん

有難う御座います。
私の間違いで単なるP20でした。
そうすると24万でした。
9sの方が高いですね。

書込番号:23614322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1865件

2020/08/22 07:53(1年以上前)

>Taro1969さん

P20はおサイフついてないんですよね。
proは付いてますが。
nova 5t がついてないので不便だと
思いました。

なかなかハイスペックでおサイフついてる
ないですね。あっても高いです。

こうなったら、手持ちのiPhone8を
使うしかありません。

書込番号:23614327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング