『中古購入について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古購入について

2022/02/24 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:1865件

これからこちらの商品を買うのは、得策でしょうか?Xiaomiやoppoなどの方がオススメですか?どうしようか迷っています。予算は1万前後です。宜しくお願い致します。

書込番号:24618723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2022/02/24 23:22(1年以上前)

これからAndroid9止まりの端末を買うのが得策とは思えません。

また、1万円台で買えるのは使いつくされて寿命の短くなった個体だとおもいます。予算を見直して新品を購入するかOCNモバイルの端末セットから選ぶのが無難でしょう。

書込番号:24618822

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2022/02/25 05:39(1年以上前)

所詮1万円程度なら、購入してみれば良いのでは? 失敗してもヤフオクでそれなりの価格で売れそうですよ。Xiaomiやoppoなら迷わずとも、1円端末を手に入れれば良いと思います。

書込番号:24619045

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1865件

2022/02/25 08:17(1年以上前)

>ありりん00615さん

有難う御座います。
osの問題があるんですね!
参考になりました。

>エメマルさん

有難う御座います。
カメラが綺麗というイメージですが、
今発売されてるスマホの方が
綺麗と見かけました。

それで迷っています。

書込番号:24619152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング