『Googleプレイアプリ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleプレイアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Googleプレイアプリ

2022/04/16 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 pon2525さん
クチコミ投稿数:2件

Googleプレイでアプリのアップデートをしようとしましたが、このデバイスに対応してないとでました。もうGoogleプレイは使えなくなるのでしょうか。SIMフリーなのでDOCOMOからLINEもに変わってます。

書込番号:24702465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:43件

2022/04/16 16:20(1年以上前)

>pon2525さん

GooglePlayアプリの「更新をアンインストール」すると使えるようになりませんか?

書込番号:24702484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2022/04/16 16:49(1年以上前)

GooglePlayが使えなくなることはありません。そのアプリが古い機種を切り捨てただけでしょう。

書込番号:24702532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/04/16 17:37(1年以上前)

>pon2525さん
特定のアプリの更新が出来ないのなら、そのアプリがバージョンの低いAndroidに対応しなくなったということだと思います。

どうしてもそのアプリを使いたいのなら、買い替えしかないのでは?

ただ、もうAndroid8?が対象外になり始めた?と、少しさみしい気がします。

書込番号:24702600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pon2525さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/16 17:55(1年以上前)

ありがとうございました。できました。

書込番号:24702641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4924件Goodアンサー獲得:43件

2022/04/16 20:07(1年以上前)

>pon2525さん

どうやったら出来るようになりましたか?

書込番号:24702880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング