『ソフトウェアアップデートによるタッチパネル不具合の改善』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,097 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデートによるタッチパネル不具合の改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

スレ主 shou+さん
クチコミ投稿数:80件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度4

先日のソフトウェアアップデートにより、ようやくタッチパネルの不具合(タッチが反応しない、途切れる、連続タップになってしまうといったもの)が大幅に改善されました。

寒い環境では特に上記の不具合がみられましたが、アップデート後はそのような不具合はほぼ無くなりました。
端末を修理に出しても改善されるかわからず、保証交換を利用するか迷っていたところでした。

ただ、ソフトウェアアップデートで改善するのであればもう少し早くアナウンスなりリリースなりしていただきたかったです。

書込番号:22512094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2019/03/06 12:52(1年以上前)

docomoは同型機出してるauに比べてアップデート内容をちゃんと伝えてくれないのでちょっと困りますよね
最近はXZPでもアップデート停止とかやらかしてますしやや不安にはなります

書込番号:22512804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2019/03/20 07:47(1年以上前)

タッチパネル改善されたんですか??
当方、全く変わらずです。
「られんだしたじょあうたいにななってスマホなげつかさたくなりまさ」←連打した状態になりスマホなげつけたくなります
上記のようなことになります。

2年経ったら機種変更必須

書込番号:22544717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 shou+さん
クチコミ投稿数:80件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度4

2019/03/24 22:17(1年以上前)

>ふなずし王さん
私の端末はアップデートにより改善されました。
以前はそのような症状に悩まされておりました。
更なるアップデートで改善されるといいですね。
同じような不具合を体験している身としては、普通のことができない不便さや怒りがよくわかります。
修理に出すのも1つの手かもしれませんね。

書込番号:22556180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/04/20 06:32(1年以上前)

アップデートされる前は何の不具合もなかったので、アップデートにより感度が良すぎるようになってしまったのでしょう。
勝手に連打された文字を消すのも2〜3文字まとめて消されてしまい、毎回文字打つ度に心拍数が上がっています。

今後、SONYは使いません。

書込番号:22613681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2019/04/24 17:40(1年以上前)

今日、ソフトウェアアップデートが完了しました。
5.2.0.B.9.62→5.2.0.B.9.103
過敏(?)なタッチパネルと相手に声が届いてない、トラブルがなくなることを期待します。

書込番号:22622898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング