『脱水後の絡まりは?』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

ZABOON AW-10SD7

  • 「ウルトラファインバブル洗浄W」搭載の全自動洗濯機。ナノサイズの泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす。
  • 投入口が広く、毛布やシーツなどの大物も出し入れしやすく、広くて浅い洗濯槽で槽の底や奧の衣類まで楽に手が届く。「自動お掃除モード」搭載。
  • 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気兼ねなくできる。傷みや型くずれを防ぎ汚れをしっかり落とせる「おしゃれ着トレー」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD7 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD7とZABOON AW-10SD8を比較する

ZABOON AW-10SD8
ZABOON AW-10SD8ZABOON AW-10SD8

ZABOON AW-10SD8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD7の価格比較
  • ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD7のレビュー
  • ZABOON AW-10SD7のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD7の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD7のオークション

ZABOON AW-10SD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2018年 5月下旬

  • ZABOON AW-10SD7の価格比較
  • ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD7のレビュー
  • ZABOON AW-10SD7のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD7の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD7のオークション

『脱水後の絡まりは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD7」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD7を新規書き込みZABOON AW-10SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水後の絡まりは?

2018/09/23 19:40(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD7

スレ主 hiro-manさん
クチコミ投稿数:3件

パナや日立と違って、脱水後の絡まり防止機能に触れていませんが、5キロ分以下の少量洗濯時なら防止はどうなのでしょうか?

書込番号:22131423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
寒色系さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ZABOON AW-10SD7のオーナーZABOON AW-10SD7の満足度5

2018/09/28 00:54(1年以上前)

こちらの機種を購入予定のものです。
まだ使ってないのに書き込みます。すみません。
こちらの旧機種のレビューのどなたかも、絡まないのが嬉しいとのことを書かれてました。
そして私が今使っている機種は東芝の14年前のaw-70daなんですが、5キロ以上の洗濯後でも絡んで困った事は短パンの紐やハチマキ以外ではありませんでした。特に簡易乾燥の後はほぐしが見事です。
退化してなければ…きっとこの機種も上手にほぐしてくれると思います。

書込番号:22142793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro-manさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/28 06:56(1年以上前)

すみません返信が遅くなりました。ドラム式から縦型洗濯機に次回はしたいと思ったのですが、前に使っていた日立の縦型の絡みがちょっと酷かったので、質問しました。東芝は以前から絡みが少ないから現行モデルでもあえて、絡みほぐし脱水機能を搭載してないのかもしれませんね。
ヨドバシで聞いても、日立やパナより絡みはあるかもしれないですね。くらいの曖昧な説明だったので。
ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:22143014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


寒色系さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ZABOON AW-10SD7のオーナーZABOON AW-10SD7の満足度5

2018/09/30 20:32(1年以上前)

昨日家電量販店で購入して、今日届きました^o^
さっそく標準コースで7,8キロ分の洗濯をしましたが、脱水の後にガーガーガーと三回ほどのほぐし回しが入ってからピーピーピーっと終了しています。やはり絡まりは感じませんでした♪
ちなみにパナソニックのからみほぐし機能には容量の制限があるようですね。

書込番号:22150174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hiro-manさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/30 21:13(1年以上前)

7〜8キロでも絡みが少ないのはいいですね。夜に洗濯する機会もありそうなので、音の面でもこの機種の10キロか12キロタイプにするか、最後に検討して購入したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:22150305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後悔してます 0 2021/12/26 13:28:17
AW-10SD8 1 2019/07/09 1:27:06
四国某県のヤマダでコミコミ85000円 0 2019/04/10 15:25:12
購入検討しています。 6 2019/05/31 23:25:28
他社メーカー派遣販売員のススメ 5 2019/02/15 21:15:15
ノジマオンライン初売り 1 2019/01/09 0:25:10
東芝縦型洗濯機Aw-10sD7 8 2018/12/05 12:03:13
脱水の最初の大きな横揺れとエラー 15 2018/10/29 9:27:46
脱水後の絡まりは? 4 2018/09/30 21:13:25
水準器 6 2018/09/21 22:33:49

「東芝 > ZABOON AW-10SD7」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD7
東芝

ZABOON AW-10SD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

ZABOON AW-10SD7をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング