『Hidizs AP80』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

SHANLING M0

  • 1.54型のタッチスクリーンを搭載した、世界最小クラス(※2018年4月時点)のハイレゾ音源対応ポータブルミュージックプレーヤー。
  • 双方向伝送によりワイヤレスレシーバーとして使えるほか、USBデジタル入出力をサポートするので、外部アンプへの出力やUSB DACとしても使用可能。
  • 連続再生15時間に加え、最大30日間待機可能な「ディープスタンバイモード」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

SHANLING M0Shanling

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [black] 発売日:2018年 5月25日

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

『Hidizs AP80』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0を新規書き込みSHANLING M0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Hidizs AP80

2019/02/18 13:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0

クチコミ投稿数:486件 SHANLING M0のオーナーSHANLING M0の満足度5

hidizs AP80 ブラック

M0を大きくした感じですね。

買ったばかりなのに欲しくなってしまいました。

https://www.phileweb.com/news/d-av/201902/15/46588.html

書込番号:22476031

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2019/02/18 21:02(1年以上前)

HiByソリューションは飽き飽きです。
M1のMEデザインバリエーション程度ですね。

shanlingの板だから、期待するならODMです。
デノン辺りで、そろそろ出してください。

書込番号:22476929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件 SHANLING M0の満足度5

2019/02/19 09:21(1年以上前)

M1Sというモデルが出たとしたらこんな感じになっていたのでしょうね。
70gと中途半端な大きさで再生時間やDACもM0と同じなので個人的にはイマイチ訴求力に欠けるような気もしますが。
もっともM1が現在はディスコンになってしまっているので小型プレイヤーの選択肢が増えたというのはいいことですね。

M0 38g
M1 60g
AP80 70g (HIBY INK)
R3 95g (2.5mmバランス&HIBY LINK)
NW-A55 99g

書込番号:22478012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件 SHANLING M0のオーナーSHANLING M0の満足度5

2019/02/19 10:40(1年以上前)

>ヨハンネス兄弟さん
そうですね。
説明ありがとうございました。

書込番号:22478130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0
Shanling

SHANLING M0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

SHANLING M0をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング