『Bluetooth接続できない』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

SHANLING M0

  • 1.54型のタッチスクリーンを搭載した、世界最小クラス(※2018年4月時点)のハイレゾ音源対応ポータブルミュージックプレーヤー。
  • 双方向伝送によりワイヤレスレシーバーとして使えるほか、USBデジタル入出力をサポートするので、外部アンプへの出力やUSB DACとしても使用可能。
  • 連続再生15時間に加え、最大30日間待機可能な「ディープスタンバイモード」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

SHANLING M0Shanling

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [black] 発売日:2018年 5月25日

  • SHANLING M0の価格比較
  • SHANLING M0のスペック・仕様
  • SHANLING M0のレビュー
  • SHANLING M0のクチコミ
  • SHANLING M0の画像・動画
  • SHANLING M0のピックアップリスト
  • SHANLING M0のオークション

『Bluetooth接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0を新規書き込みSHANLING M0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続できない

2021/02/08 20:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0

スレ主 ぞう♪さん
クチコミ投稿数:6件

Windows10とUSB接続し、DACとしてWH-1000XM3とBluetoothで接続、LDACで再生できていました。

充電切れでしばらく放置後、Bluetoothで再度ペアリングを試みたものの、何度やっても全くペアリングできません。
購入して最初にペアリングしたときも手こずった記憶があるのですが、特別なことはしなかったような・・・
ファームウェアは3.5から2.51まで下げて試してみました。
高音質の項目も、LDACだけでなくSBCなど試してみました。
何かコツがありましたでしょうか?

書込番号:23954595

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/02/10 09:38(1年以上前)

1.M0 のペアリング情報を削除
2.WH-1000XM3 を初期化
3.再ペアリングする
を、行ってみてください。

・WH-1000XM3 初期化する
https://helpguide.sony.net/mdr/wh1000xm3/v1/ja/contents/TP0001700119.html

ちなみに、↓の方は「ペアリングは極めて簡単」と書かれています。

・Shanling M0とWI-1000XをLDACで接続してみる
https://webnetforce.net/m0-ldac-review/

書込番号:23957113

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/02/11 12:03(1年以上前)

昨日、店頭で実機確認しましたが上手く行きませんね。方法はM0をBluetoothトランスミッターとしてQ1をBluetoothレシーバーとするものです。マイクロSDカードから再生する分にはちゃんとBluetoothでしかもLDACで飛ばせるのですが、M0をDACとしてPCからUSB接続するとBluetoothは切断されてM0本体からの再生になってしまいます。M0のファームウェアはV1.5とかなり古いものでした。

以前にM0をBluetoothレシーバーとしてDACにWalkmanを使った実験を行った事があってこれも上手く行きませんでした。ぞう♪さんのM0がDACモードでBluetoothのLDAC送信出来たのは何かしらのバグっぽい動作でたまたま上手く行っていた可能性も無きにしも非ずです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027528/SortID=22015430/#22017982

書込番号:23959259

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぞう♪さん
クチコミ投稿数:6件

2021/02/15 11:44(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
たまたまWI-1000XでもWindows10にペアリングできない症状が現れたため、初期化をしたところ上手くいきました。ありがとうございました。
これでWH-1000XM3も!と意気込んでいたのですが、残念ながらまだ接続できません。もう少しあがいてみようと思います。

>sumi_hobbyさん
ファームウェアバージョン2.51からBluetooth送信に対応したように思います。ですので、古いファームウェアでは接続できないですね。
私が購入したときには3.0くらいだったと記憶しております。その時も苦戦したので、やはりつながりにくいのだとは思います。
ありがとうございます。

書込番号:23967890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0
Shanling

SHANLING M0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

SHANLING M0をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング