SOUNDGEAR
- 首にかけて音楽を楽しめるネックスピーカー。スマホやタブレットとBluetooth接続し、周囲の音を遮断せず自分だけのサウンドゾーンを作れる。
- 首周りにフィットするよう人間工学に基づいて設計され、長時間の使用も快適。 音楽や通話を首元でコントロールでき、音楽プレーヤーを操作する必要がない。
- 「エコー&ノイズキャンセレーション機能」搭載のデュアルマイクにより、ハンズフリー通話が行える。約2時間の充電で最大約6時間のワイヤレス再生が可能。
| ¥21,080 | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > SOUNDGEAR
こちらの商品を買ったのですが、送信機無し版を購入してしまいました。
こちらは、送信機のみは販売していないのでしょうか?
送信機そのものはいろいろと販売されていますが、
どうせなら純正のものを購入しようとしたのですが、見つかりません。。
どなたかご存知であれば、教えてください。
書込番号:22351974
0点
この商品はスマホやTVなどのデジタル音源をBluetooth経由で利用するためのもので、基本的に送信機は不要です。
TVなどをアナログで接続したい場合には、SOUNDGEAR BTAを購入する必要があります。付属のワイヤレストランスミッターは単体販売されていません。
書込番号:22352059
![]()
1点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。やはりそうですか。。
Sonyの同様のものを持っているのですが、何も考えずポチりましたら、送信機が入ってなかったので、驚きました。
老いた親のテレビ視聴のために購入したのですが。送信機、単体では売ってないのですね。
あきらめて、アマゾンかどこかで別の送信機を探します。
ありがとうございます。
書込番号:22352147
1点
アナログからデジタルに変換すると遅延が発生するので、気持ちがいいものではありません。
TV側に遅延回避機能がなければ、aptX Low Latencyに対応したトランスミッタが必要です。
書込番号:22352180
2点
一応、直販サイトでは売ってます。
割高感はあるけど。
JBL SOUNDGEAR Bluetoothトランスミッターキット 税抜9800円
https://shop.harman-japan.co.jp/products/detail.php?product_id=2307&call_cid=60
書込番号:22352722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一般的なBluetoothトランスミッターは、一定時間通信が無いと電源が切れます。
使用時には毎回電源を入れる必要があるので注意して下さい。
あと、aptX対応してても相性でSBCでしか通信できない物もあります。
SBCだと音質も下がって遅延もかなり大きいです。
その辺、承知の上で購入して下さい。
書込番号:22352767
2点
>Re=UL/νさん
あ、純正もあるんですね。探したのですが、見つからなかったのですが、これは、結構なお値段ですね。
>ひまJINさん
なるほどです。いろいろとあるんですね。慎重に選びます。勉強になりました。
みなさん、ありがとうございます。
書込番号:22352990
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > SOUNDGEAR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/10 11:52:11 | |
| 6 | 2019/06/25 10:34:05 | |
| 3 | 2018/12/31 14:11:17 | |
| 8 | 2019/08/17 18:01:21 | |
| 0 | 2018/10/18 22:32:15 | |
| 0 | 2018/07/31 12:42:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








