ビートウォッシュ BW-DV120C
- 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らしたタテ型洗濯乾燥機。センサーが投入された洗剤の種類(粉末・液体)を自動で検知し最適な洗い方をする。
- 温水の力で黄ばみをすっきり落とし臭いも抑える「温水ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。大流量の循環シャワーと高速回転で繊維の奥の洗剤まですすぐ。
- その日のうちに洗って乾かす「おいそぎコース」や「ダニ対策コース」を装備。ごみに触れずに捨てられるスライド式糸くずフィルター付き。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV120C
【ショップ名】ジョーシンさん
【価格】105,000円(税、リサイクル込)
【その他・コメント】
2012年製の8キロモデルからの買い替えです。少しずつ子供が増え、2015年から買い替えを視野に入れ、BW-D11XWV時代から毎年6月のモデルチェンジの時期に店舗に出向き、価格交渉していました。
納得がいく価格になれば毎年購入しようと考えてましたが、ようやく本日購入する運びとなりました。過去にドン・キホーテにて、誤手配?と言えどBW-D11XWVが69,900円で入手できていたという話もあり、12キロモデルと言えど10万円以上は出さない、と決めていました。
私が在住する関西の市では、ケーズ電気さんが108,000円(税、リサイクル込)を出してくれましたが、白の在庫が全く無かったため、ジョーシンさんの関西圏の倉庫に在庫がある(本日夕方の時点で白が残り3)とのことで、105,000円(税、リサイクル込)で決めさせていただきました。
本命はエディオンモデルでしたが、エディオンさんもヤマダさんも、当市の店舗においては全く価格面でかなわなかったです。
ジョーシンクレジットカードの新規申込みで3,000ポイント、楽天payでの還元を考慮すると100,000円を下回るのですが、現金で10万円を下回らなかったことが、少し心残りではあります。
ただ、本12キロモデルのみがこの6月にモデルチェンジしなかったことを考慮すると、今後12キロモデルはAI搭載モデルに一本化されるのかな、とも思い、そうなれば今後10万切りは更に難しくなるのでは?とも思い、消費税増税もあり、本日購入を決意しました。
初めて書き込みましたが、長文失礼いたしました。
購入を検討している方に、今度は少しでもお役に立てれば幸いです。
書込番号:22767487 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>s052011さん
おめでとうございます。
立派に安いと思います。
10万円割れは見たことないですね。
ジョーシン私も好きです。
良い洗濯機だと思います、説明書を良くお読みになって使いこなしてください。
毛布やタオルケット、カーテンなど大物も綺麗になりますし、ダウンなども綺麗になります。
ダウンは取説記載ありませんが、毛布洗いですすぎなし。別途1分濯ぎとします。
高価なダウンはまだしていませんが、生地により多分皺が残るかも。
最終在庫処分になってきたようなので、狙っている方は早目が良さそうですね。
新モデル出ていませんね、12キロモデルどうなるのでしょうか。
書込番号:22768325
5点
>s052011さん
はじめまして。
私もこの機種を希望しています。
本日ジョーシンに行ったところ、税込、リサイクル料込みで18万円とのことでした(T_T)
こちら大阪なのですが、差し支えなければ店舗とレシートを見せていただくことはできませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします!
ちなみにケーズデンキでは展示品のみとなっておりました!
書込番号:22770823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チルパワーさん
初めまして。ご返信ありがとうございます。
アドバイスをいただき、ありがとうございます。
説明書を読むのは苦手ですが、せっかく良い洗濯機に出会えましたので、少しでも使いこなせるよう頑張ります。週末の設置が待ち遠しいです。
タオルケットに毛布類、洗濯容量の関係で2回連続で回すこともありましたが、洗濯回数の減と洗浄力に期待しています。
今後の12キロモデルにつきましては、メーカに確認したわけではないのですが、最新カタログにはdx120cのみの掲載しかないことから、本機の後継はそちらに移行してしまうかも…との見解の量販店店員さんもいらっしゃいました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
書込番号:22771945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>parun7138さん
初めまして。
当市のケーズさん(2店舗とも)も、白は展示品のみでした。今後の入荷もないとのことでした。
18万円ですか。
私が交渉するならば、先にケーズさんで展示品だからこそ、限界まで値切り交渉し、見積書と店員さんの名刺をいただき、それを持ってジョーシンさんに向かいます。もし在庫品があり、ケーズさんの見積に合わせてくれるのなら即決する旨、話します。
レシートの一部は添付させていただきますが、申し訳ございませんが、具体的な店舗はご勘弁ください。
あくまでも、このような金額を提示している店舗もあるという、ご参考程度になれば幸いです。
値切り交渉、楽しんでください。
私も今回の件で、丸一日、量販店を回ることもありました。店員さんとの相性もあるので、その時のタイミングや運もあるのかと思います。
ただ、一瞬の交渉で数千円安くなることもあります。本機は在庫もかなり減ってるようですので、お安く購入できるチャンスかと思います。
ご健闘、心からお祈りしております。
書込番号:22771957 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>s052011さん
ありがとうございます!
早速ジョーシンに行きましたが、「この金額はありえない」と取り合ってもらえませんでした…
少しの値引きもなかったので、ヤマダ電機に行くと126000円(リサイクル込み、税別)とのことだったので購入しました。
18万円よりは安く買えたので良かったです。
どうもありがとうございました!
書込番号:22774768 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>parun7138さん
まずはご購入おめでとうございます!
この時期に、在庫品をご購入できたことが何より良かったですね。
当市内でも、エディオンさんは135,000円(税・リサイクル込)が限界でしたので、通常この辺りで厳しいラインなのかもしれません。私の場合、たまたまケーズさん、ジョーシンさんが目と鼻の先にあり、うまく競合してくれたからだと考えてます。
それでも当初から5万円近く得されてますね!
そのぶん、他で贅沢できますね。
こちらこそ、ご報告ありがとうございました。
書込番号:22777474 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-DV120C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/10/24 10:09:23 | |
| 5 | 2020/09/25 19:48:23 | |
| 1 | 2021/12/14 19:50:12 | |
| 4 | 2021/03/08 8:49:21 | |
| 2 | 2020/03/03 11:13:33 | |
| 0 | 2019/07/25 19:53:06 | |
| 0 | 2019/07/19 23:03:16 | |
| 2 | 2019/07/10 13:30:52 | |
| 0 | 2019/07/05 21:44:36 | |
| 6 | 2019/07/04 23:48:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








