ビートウォッシュ BW-V80C
- 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
- つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
- スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80C
日立のドラム式と迷っています。梅雨や花粉の時期にタオルやバスタオルを乾かすのに使う程度であればこちらの簡易乾燥機能でも十分ですか?
節水に関してはやはりドラムのほうが節水になりますか?
書込番号:22505792 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
簡易乾燥は、要するに長時間、脱水するだけですから、完全に乾くことはないです。
部屋干しでも、扇風機やサーキュレーターの風を当てておけば、夕方にはだいたい乾くでしょう。
水の量は、ドラム式の方が有利ですが、節水できると言っても、一回あたり、20〜30L程度です。
水道料金にしたら数円程度です。
書込番号:22505965
11点
>くさのりこさん
P577Ph2mさんの書き込み通りです。
花粉症の方にはドラム式乾燥機や別途乾燥機がありがたいですね。
洗浄力や洗濯の方法としては縦型が個人的には好きです。
簡易乾燥は槽を乾燥させるための送風と考えたら良いと思います。
書込番号:22506026
8点
お二人様ともありがとうございます。しっかり乾燥したいのでドラム式で検討したいと思います。
書込番号:22506927 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
木綿は乾きません。
化繊または綿の少ない混紡で2キロ以下の少量を3時間回して「何となく湿っぽいけど一応乾いてる?着てみたらやっぱり湿っぽいけど体温で乾く?」くらいに乾かせるもので、「乾燥」を期待すべきものではありません。
完全に乾く、温風式のものは「洗濯乾燥機」といいます。
「洗濯乾燥機」の定義は「自動で洗濯と連続して、定格洗濯容量の半分以上の洗濯物を乾燥できるもの」です。
タオルを乾かしたい場合は「洗濯乾燥機」をお選びください。
縦型にも洗濯乾燥機はありますが、重力で底に溜まった洗濯物を羽根でかき混ぜながら乾かしていくのでシワは不可避です。
書込番号:22508366 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V80C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/23 9:51:13 | |
| 5 | 2024/06/01 12:52:05 | |
| 0 | 2019/12/24 10:28:21 | |
| 10 | 2023/04/23 0:24:09 | |
| 4 | 2019/09/15 20:08:42 | |
| 3 | 2019/09/11 23:44:05 | |
| 1 | 2019/08/13 10:36:54 | |
| 3 | 2019/08/08 11:15:01 | |
| 5 | 2019/07/19 7:40:45 | |
| 1 | 2021/12/07 16:58:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








