『柔軟剤が衣類に付着』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V80C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Cとビートウォッシュ BW-V80Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V80E
ビートウォッシュ BW-V80Eビートウォッシュ BW-V80E

ビートウォッシュ BW-V80E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V80C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのオークション

『柔軟剤が衣類に付着』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

柔軟剤が衣類に付着

2019/03/15 16:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80C

クチコミ投稿数:4件

柔軟剤がうまく溶けないようで、全体にいき渡らずに洗濯物の1、2枚に集中してシミのようについてしまいます(;_;)
柔軟剤をケースに入れる際、水で薄めてみたりもしましたがあまり効果がありません。
柔軟剤はCMでもよく見かけるお手頃価格のものです。
これまで14年間も使っていた東芝の全自動ではそのような不具合はなかったのですが‥
どなたか解決法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:22533866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2019/03/15 18:10(1年以上前)

ぽぽちゃん55さん こんにちは

柔軟剤ケースやキャッブのお手入れは、定期的にていますか?

取説P50を今一度確認してください。

書込番号:22534021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/15 18:17(1年以上前)

ドロリとしたタイプの柔軟剤は水に溶けづらくて服に原液が付いちゃうんだお
もっと溶けやすい柔軟剤に変えるか
水と柔軟剤をタッパーにでも入れてよくシェイクしてタイミングを見て洗濯機に入れるぐらいしかないと思うんだお

書込番号:22534034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/03/15 19:36(1年以上前)

先日買ったばかりなので、お掃除系ではないかとは思うのですが、一度確認してみますね。ありがとうございました。

書込番号:22534202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/03/15 19:45(1年以上前)

以前使っていた洗濯機は結構な水流で柔軟剤を溶かす感じでしたが、節水機能になっている分、トロミのある柔軟剤は厳しそうですね(*_*)
気に入っていた香りなので残念ですが、新しいサラサラ系を開拓してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22534224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2019/03/15 20:35(1年以上前)

>先日買ったばかりなので・・・・

そうでしたか (^^)/

給水が上手くいってないのかも
購入店に連絡し!サービス依頼を!
一度、見てもらう事をオススメします 

書込番号:22534329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/03/15 22:55(1年以上前)

>デジタルエコさん
ご丁寧にありがとうございます。
給水が上手くいかない時もあるんですね!
勉強になりました。
明日にでも購入店に連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22534653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥機種確定です。 2 2023/04/23 9:51:13
スライドカラー破損 5 2024/06/01 12:52:05
ビートウォッシュ BW-V80C 脱水できない 0 2019/12/24 10:28:21
購入して半年で2度故障 10 2023/04/23 0:24:09
購入2週間で... 4 2019/09/15 20:08:42
給水時間 3 2019/09/11 23:44:05
配達日に届きました 1 2019/08/13 10:36:54
洗濯中にフタを開ける方法 3 2019/08/08 11:15:01
ベルト駆動式は劣りますか? 5 2019/07/19 7:40:45
モーターが回り続ける危険な不具合 1 2021/12/07 16:58:50

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80C」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80C
日立

ビートウォッシュ BW-V80C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V80Cをお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング