FUJIFILM X-T100 レンズキット
- 2424万画素APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載した、ミラーレスデジタルカメラのエントリーモデル。
- 約236万ドット・ファインダー倍率0.62倍の電子ビューファインダーや3.0型3方向チルト式液晶モニターを搭載。430枚の連続撮影やワイヤレス通信が可能。
- 標準ズームレンズ「XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- レンズキット
- ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-T100 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークシルバー] 発売日:2018年 6月21日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T100 レンズキット
かなりの値下がりですね。
色の人気が無い?
私は1週間ほど前に注文したけど、
その時よりも約5000円安い。。
ここまで下がるとは予想もしていなかった。
キャッシュバック分の半分の損だね。。トホホ。。。。
書込番号:22349628
1点
行楽シーズンが終わり、ボーナス商戦も過ぎ、店舗在庫も潤沢になったので値下がりしたと思いますよ。
自分はペイペイ20%ポイントの時に、ヤマダにて85千円で購入しました。
年末になれば撮影機会も減るので、安くなるのは予想出来ましたが、20%還元に間に合わせる為、急ぎました。
シルバーもブラックも価格はあまり変わらないので、特に人気が無い訳ではないと思います。逆にゴールドはニッチなカラーの為、販売店は仕入れを控え、価格競争から外れるのではないかと。
書込番号:22349982
2点
>hassariさん
ありがとうございます。
安売り店から在庫が消え、一気に値上がりました!
昨夜が底値だったようですね。。
一安心というか、複雑な気持ちです。
単身先にて、自宅宛に届けています。
自宅に戻ってから使いたいと思います。
色は、本当はゴールドが欲しかった!
書込番号:22350840
0点
>モンスターケーブルさん
チャートまでありがとうございます。
また上がりました。
激しい値動きですね。
昨今の株価みたい。
書込番号:22355802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T100 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/09/29 20:49:12 | |
| 2 | 2022/09/20 20:57:44 | |
| 12 | 2022/11/10 9:22:58 | |
| 4 | 2021/09/22 21:56:30 | |
| 0 | 2020/11/03 11:05:02 | |
| 4 | 2020/09/11 16:43:49 | |
| 7 | 2020/07/29 19:47:37 | |
| 1 | 2020/04/20 8:36:10 | |
| 0 | 2020/04/12 1:41:46 | |
| 8 | 2020/02/26 20:02:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









