『保温中にジーッという音が鳴る』のクチコミ掲示板

2018年 7月21日 発売

炎舞炊き NW-KA10

  • 3つの底IHヒーターで火力を独立制御し、部分的な集中加熱を可能にした「炎舞炊き」を備える炊飯器。高温の熱を一粒一粒の米に伝え、ふっくらと炊き上げる。
  • IHと相性がいい“鉄”素材を、アルミとステンレスの間に仕込んだ「豪炎かまど釜」を採用し、高い蓄熱性、発熱効率、熱伝導を実現する。
  • 家庭ごとの好みに応える「わが家炊き」機能を搭載。前回食べたごはんの硬さや粘りの感想を入力すると、炊き方を変えて食感を調整する(最大121通り)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-KA10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-KA10と炎舞炊き NW-KB10を比較する

炎舞炊き NW-KB10
炎舞炊き NW-KB10炎舞炊き NW-KB10

炎舞炊き NW-KB10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-KA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KA10のオークション

炎舞炊き NW-KA10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2018年 7月21日

  • 炎舞炊き NW-KA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-KA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-KA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-KA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-KA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-KA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-KA10のオークション

『保温中にジーッという音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-KA10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-KA10を新規書き込み炎舞炊き NW-KA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

保温中にジーッという音が鳴る

2021/01/05 03:42(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-KA18

クチコミ投稿数:18件

再生する炊飯器の音

その他
炊飯器の音

19年11月頃、1升炊きを購入しました。
20年の10月頃からでしょうか、保温中、大体20秒おきに動画の通り「ジー↓ジーッ↑ジー↓ブッ」っと
携帯のバイブのような音がするようになってしまいました
テレビを付けずにいたりすると結構気になるくらいの音です。1時間位で止まったり、気がつくとまた鳴ったりしています
故障と言うには微妙で…

蓋がしっかり閉まっているか、米粒などが挟まっていないか確認しましたが原因がわかりません
故障なのか?同じ症状がある方いらっしゃいませんでしょうか

書込番号:23889586

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/05 17:28(1年以上前)

機器が保温温度の調整をしている音だと思われます。
炊き具合や保温に支障があるなら、点検に出したらどうですか。
動作に問題がない場合、点検に出しても改善されないで戻ってくる可能性があります。

書込番号:23890455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/01/05 23:09(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます! 保温の調整音なのですね
仕様にしては結構気になる音なのですが、機能的には問題なく使えますので
このまま我慢して様子をみるしかないのでしょうか…

書込番号:23891120

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/01/08 07:48(1年以上前)

>まがりんりんさん

大なり小なり音が発生するものですが、今回の場合音が大きいように思います。
メーカー窓口に問い合わせるか、購入店に持ち込んで動画を見せながら音が大きいのでメーカーで調整点検してほしいとご依頼されたほうが賢明でしょう。

書込番号:23894946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-KA18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-KA10
象印

炎舞炊き NW-KA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月21日

炎舞炊き NW-KA10をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング