『折角のケーブル隠し・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx272mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x516x494mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H700 CA-H700Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H700 CA-H700Bの価格比較
  • H700 CA-H700Bのスペック・仕様
  • H700 CA-H700Bのレビュー
  • H700 CA-H700Bのクチコミ
  • H700 CA-H700Bの画像・動画
  • H700 CA-H700Bのピックアップリスト
  • H700 CA-H700Bのオークション

H700 CA-H700BNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットホワイト] 発売日:2018年 6月 8日

  • H700 CA-H700Bの価格比較
  • H700 CA-H700Bのスペック・仕様
  • H700 CA-H700Bのレビュー
  • H700 CA-H700Bのクチコミ
  • H700 CA-H700Bの画像・動画
  • H700 CA-H700Bのピックアップリスト
  • H700 CA-H700Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H700 CA-H700B

『折角のケーブル隠し・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H700 CA-H700B」のクチコミ掲示板に
H700 CA-H700Bを新規書き込みH700 CA-H700Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

折角のケーブル隠し・・・

2018/12/06 22:09(1年以上前)


PCケース > NZXT > H700 CA-H700B

スレ主 Ransubymarさん
クチコミ投稿数:50件

組み込みが終わり完成しましたが折角の綺麗なワンポイントの差し色のケーブル隠しバーはグラボの長さと幅により
MSI 2080ゲーミングtrioさんデカすぎです・・・
外しました・・・・
CPUi7 8700kが思ったより発熱量も多くネット見ながらプログラムを動かしてると36p水冷でも
簡単に40度に上がってしまうケースフロントのエアースリットだけじゃ足らないのかもしれない・・・

書込番号:22305922

ナイスクチコミ!2


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件 H700 CA-H700BのオーナーH700 CA-H700Bの満足度5

2018/12/06 22:59(1年以上前)

RTX 2080 GAMING X TRIOはH700のバーに干渉します?

あぶなっ、ポチろうと思ってましたけど対策考えねば…

レポありがとうございました。

書込番号:22306087

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ransubymarさん
クチコミ投稿数:50件

2018/12/06 23:17(1年以上前)

完全に当たりますね・・・
幅あるグラボはたぶんダメですね・・・

書込番号:22306135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/09 17:44(1年以上前)

sakki-noさん

長いカードを使ってもバーに当たることはないですよw
バーとバー上空のカードの隙間は4mmは余裕で開いてますから

書込番号:22453918

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H700 CA-H700B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 3 2018/12/08 15:58:32
折角のケーブル隠し・・・ 3 2019/02/09 17:44:23
めちゃクソかっケーっス! 9 2018/08/28 15:15:41
Falloutとコラボ H700 Nuka-Cola とか (^_^) 17 2018/11/26 18:38:38

「NZXT > H700 CA-H700B」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

H700 CA-H700B
NZXT

H700 CA-H700B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月 8日

H700 CA-H700Bをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング