『Rakuten UN-LIMITは使えますか?』のクチコミ掲示板

moto e5 SIMフリー

5.7型HD+液晶を採用したスマホ

最安価格(税込): ¥19,602〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh moto e5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten UN-LIMITは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e5 SIMフリーを新規書き込みmoto e5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Rakuten UN-LIMITは使えますか?

2021/10/30 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e5 SIMフリー

スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

band3,18は対応してるみたいですが、Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか?

書込番号:24421424

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/10/31 06:21(1年以上前)

楽天モバイルの動作確認機種に載っていますよ

このスマートフォンはご利用いただけません。
と記載があります

書込番号:24421938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/31 06:43(1年以上前)

ダメ元で試してみる価値は有るかと思います

機種購入前ならお勧めはしませんが、、

書込番号:24421954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2021/10/31 08:56(1年以上前)

めんどくさいwので止めとけ
バンドは対応していると思いますが、そのままではvolte が使えない
Volte を使うにはims apnが必要だけど、入力してもvolte が使えるか分からない
Volte がないとアクチベートが出来ない
最近のsimフリー端末なら刺すだけで使えるのでオススメ

書込番号:24422090

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2021/11/01 17:31(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。だめ見たいですねありがとうございました。

書込番号:24424412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto e5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e5 SIMフリー
MOTOROLA

moto e5 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto e5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング