スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI P20 lite 充電するときLED点灯しない、何か設定しなければいけないのでしょうか
ラインも通知音は鳴るのですがやはりLED点灯しません。 宜しくお願いします。
書込番号:22066987
25点
>tomokoumisaさん
ユーザーです。
充電の時のランプは
何も設定せず初期のままで点灯するはずです。
とても小さいので見落としているという可能性はありませんか?
書込番号:22067096
3点
黒枠付きのガラスフィルム使っていますか?
もしそうなら位置がずれているかも。
書込番号:22067116 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
ケースはまだ付けてないです.皆さん返信有り難う御座います。カスタマーサービスに電話して見ます。またなにかあつたら教えてください。
書込番号:22067412 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










