『既定のダイヤルに設定』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『既定のダイヤルに設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

既定のダイヤルに設定

2018/09/07 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 malirさん
クチコミ投稿数:16件

UQモバイルで使っていますが、電話アプリを開いたらタイトルの文言があります。OKを押してもでてきてしまうんですが、消す方法はないのでしょうか?気になって仕方がありません( ´∵`)

書込番号:22091027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/09/07 20:41(1年以上前)

とりあえず、他の方に状況がわかるように、どのような画面なのかのスクリーンショットを提示されると良いと思います。
同じ画面に見覚えがある方から有益な情報提供があるかもしれません。

書込番号:22091296

ナイスクチコミ!1


スレ主 malirさん
クチコミ投稿数:16件

2018/09/07 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。早速載せます。

書込番号:22091386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 malirさん
クチコミ投稿数:16件

2018/09/07 21:17(1年以上前)

機種不明

スクショ撮りましたので確認お願いします。

書込番号:22091399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/09/07 21:59(1年以上前)

>malirさん

画像ありがとうございます。
私は、現象をみたことがありませんし、先ほどYahooで検索しても、それらしいものもヒットしませんでした。

もう少し他の方の回答を待たれてみて、有益な情報がない場合は、Huaweiのサポートを受けられると良いと思います。
http://www.support-huawei.com/
チャットなら、待ち時間がなくてよいと思います。
営業時間は9:00〜20:00(年中無休)

チャットで、スクリーンショットは以下のURLで確認出来ますと伝えると、スムーズにいくと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22091027/ImageID=3066366/

書込番号:22091503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング