『31日からイオンモバイルにて21,600円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『31日からイオンモバイルにて21,600円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:31件
別機種

【ショップ名】イオンモバイル

【価格】21,600

【確認日時】12月25日

【その他・コメント】
イオンカード必須
契約の有無はわからないので明日TELして聞いてみます。
それにしても広告掲載商品がHUAWEIとZTEとは・・・

書込番号:22350021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2018/12/26 16:22(1年以上前)

別機種

あらっ、待てばよかったかな(笑)

一昨日アマゾンで注文し、昨日届きました。
ゼンフォーン2を3年使い今回このモデルに。

現在ジムの交換待ちですが、いろいろ話題の企業ですが画面も綺麗やし動作も軽いです。

日に日に値下がりしますね。

書込番号:22351167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/26 20:52(1年以上前)

安さを求めるのであれば、ソフマップでLINEモバイルを扱っているショップで20,000円オフにしてもらえるキャンペーンが年末までやっているのを見かけました。事務手数料も無料になるキャンペーンがあったので、イオンモバイルよりもお徳だと思います。但し1年間の縛りがあるようなので、気にならない方には、とてもお得なキャンペーンだと思います。参考までに。

書込番号:22351746

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2018/12/26 21:42(1年以上前)

P20 liteは未だ下がるかも知れません

年末2.3万円弱より下がって行くでしょうね

nova lite2も下がって来てるし

書込番号:22351881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hossyi88さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/31 14:20(1年以上前)

SIMの契約なしで、イオンカードがあれば端末のみ購入できました。

書込番号:22361803

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング