『goo simseller,21384円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goo simseller,21384円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

goo simseller,21384円

2019/01/29 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:27358件

https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/p20litesimset/

契約任意

HUAWEIがアメリカ司法省から提訴されたので、今後、仕入れが無くなる可能性有りますので注意

書込番号:22428794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27358件

2019/01/29 17:37(1年以上前)

上記は楽天店

こちらはyahoo店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/p20litesimset.html

書込番号:22428799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/01/31 01:39(1年以上前)

根拠の無い事書かない方が良いのでは?
ZTEの時みたいにAndroidのバージョンアップ拒否をGoogle側も規制かけてる訳でも無いのに。
GoogleのOSが完全に使えなくなってからの話ですよ。ちなみにHUAWEIは去年ZTE問題の時に万が一googleのOS使えなくなった場合、独自のOSでの展開も触れてはいます。
あと、使えなくなるの解っていて販売する業者は詐欺じゃないかな?

書込番号:22432058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/31 02:32(1年以上前)

>今後、仕入れが無くなる可能性有りますので注意

誰か誘導してるのかい

クチコミ件数の多い御仁は高品位を保て

書込番号:22432099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/31 02:37(1年以上前)

>独自のOSでの展開も触れてはいます。

年間研究開発費 1〜1.5兆円
国際特許で固め

世界の有名企業は提携するしかない

書込番号:22432103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング