『このクラスのスマホが2万円台で購入できるとは!!』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このクラスのスマホが2万円台で購入できるとは!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5 サメシ 

デザインも良く高級感があり軽さやレスポンス、画面表示も10万以上したiPhone Xと遜色なく感じます。
動画での紹介↓
https://youtu.be/P3JHX8h9IFE

書込番号:22913980

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/10 21:12(1年以上前)

そうですか?
良かったですね
これから先のHUAWEIはどうなんですかね?

書込番号:22913987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/09/10 21:19(1年以上前)

>ガジェットとか好きさん

アメリカから締め出しを食ってるので値下げで耐えるか、今後が心配ですね。

書込番号:22914004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/09/10 23:26(1年以上前)

UQ版P20 lite白ロムだと2万円しないですね

端末保証無いのを気にしないなら買っても良いかも

書込番号:22914337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/11 19:55(1年以上前)

今更、youtubeでのステマとは。
お小遣い稼ぎなのか、中共からの宣伝費削減されたの?
かなり危機的状況ですね。
一年前の購入なら充分元は取れてますが、新規で今から勧めるとは、正気でしょうか?

書込番号:22915882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング