『nuroモバイルでは使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nuroモバイルでは使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

nuroモバイルでは使用可能でしょうか?

2021/07/31 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 なみ@さん
クチコミ投稿数:17件

nuroモバイル(音声通話付き VSプラン3GB ※792円/月額)に
近いうちに変更する予定です。

nuroモバイルの動作確認済端末には「HUAWEI P20 lite SIMフリー」は
掲載されておりませんでした。

どなたか使われている方いらっしゃいましたら、教えていただけますと助かります。

書込番号:24266838

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2021/07/31 18:30(1年以上前)

>なみ@さん
どこのMVNOであるかは関係ありませんので、当然、利用可能です。
同じ基地局を利用しますので、契約先は関係ありません。

VoLTE通話が必要でしたら、auのVoLTEに対応しているので、au回線を選択。
それ以外でしたら、どの回線でもよいかと。

書込番号:24266914

ナイスクチコミ!6


スレ主 なみ@さん
クチコミ投稿数:17件

2021/07/31 18:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!
現在使っております「P20lite SIMフリー」が
nuroモバイルの動作確認済端末一覧に掲載されてなかったので、
未対応でしたらどうしよう…と思っておりましたが、
特に問題ないみたいですね^^

書込番号:24266943

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2021/07/31 19:13(1年以上前)

>なみ@さん
>nuroモバイルの動作確認済端末一覧に掲載されてなかったので、
>未対応でしたらどうしよう…と思っておりましたが、

世の中の全ての端末を確認することが、物理的に難しいだけとなります。

動作確認されているかの確認の必要すらありませんが、以下で、全ての回線が利用出来ることを確認することは出来ます。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=HUAWEI%20P20%20lite

書込番号:24266982

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング