『ウィンドウメディアプレイヤーで動画再生』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウィンドウメディアプレイヤーで動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドウメディアプレイヤーで動画再生

2018/07/16 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:81件

p20のカメラでfullhd-60pで録った動画をWindows7のパソコンに転送したときにWindowsメディアプレイヤーで再生出来ません。後、ファイル上でプレビュー表示できません。何か設定とかあるのでしょうか?

書込番号:21967951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/16 20:43(1年以上前)

codecが足りないか、対応が不十分だからです。
VLC Media PlayerやMPC-HCといったフリーウェアを使ってください。

書込番号:21968092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2018/07/16 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ファイル上でサムネが表示されるようになるソフトなど何かないのでしょうか??>P577Ph2mさん

書込番号:21968106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/16 20:57(1年以上前)

FHD 1080p 1920x1080(60fps) 互換性(H.264)で確認しました。
Windows10のWindowsメディアプレイヤーでは特に問題なく再生されました。
VLC media playerは入れているPCでの確認です。

特別な設定は何もしていません。


>ファイル上でプレビュー表示できません。

意味がわかりませんでした。
本機のファイルアプリ上で、再生出来ないという意味でしょうか?
状況がわかるように、スクリーンショットを添付した方がよいと思います。

本機で問題なく再生可能です。

特別な設定は何もしていません。

書込番号:21968120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2018/07/16 21:10(1年以上前)

ただいま確認しました。
互換性(h.264)だと再生されるようです。
効率性(h.265)だと再生されませんでした。
無事解決できました。ありがとうございます。
サムネというかプレビュー表示でした。

書込番号:21968161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング