『アップデート』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート

2018/07/27 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:890件
機種不明

また、きました。

書込番号:21992286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2018/07/28 21:57(1年以上前)

>warrior77riotさん
こんばんは。これは定例のセキュリティですか?

書込番号:21994610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件

2018/07/28 22:50(1年以上前)

こちらの事ですか?

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1807/03/news068.html

ただ、既に次のアップデートの予定もあるようで...

8.1.0.132

書込番号:21994724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件

2018/07/28 23:02(1年以上前)

8月?

https://wonder-x.jp/2018/07/android/huawei/huawei-p20-p20-pro-new-software-updates-8-1-0-132/

書込番号:21994759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/28 23:11(1年以上前)

>https://wonder-x.jp/2018/07/android/huawei/huawei-p20-p20-pro-new-software-updates-8-1-0-132/

そちらの記事は、海外版のファームの話で、日本版とは異なるファームだと思われます。
記事自体が、07/02のものですし。

書込番号:21994781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件

2018/07/28 23:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
自分もそう思いましたが、海外が先行して遅れて国内と言う事なのでしょうか?

書込番号:21994886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/29 09:31(1年以上前)

>自分もそう思いましたが、海外が先行して遅れて国内と言う事なのでしょうか?

端末の販売も海外が先で、アップデートの配信(メジャーアップデート等)なども海外が先なので、対応は全て海外が先かと。
セキュリティパッチ限定の話でしたら、同時期になる可能性はありますが、バージョンは海外と日本では異なるので、バージョンでの比較には意味はないと思います。

書込番号:21995384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件

2018/07/29 09:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
なるほど。そうですね。
ありがとうございます!

書込番号:21995398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング