『UQモバイル版』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル版』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

UQモバイル版

2018/08/12 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

UQモバイル版のHuawei p20 liteを使用しておりますが、他の格安シムに乗り換えを検討しております。
シムロック解除はどの程度の期間が経てばできますか?

書込番号:22027083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2018/08/12 23:01(1年以上前)

こちらはP20無印の機種クチコミなので削除依頼して、P20 liteの方にクチコミを書き込みし直して下さい

書込番号:22027219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/08/12 23:02(1年以上前)

SIMロックはau版のみですので、SIMフリー版含め他のワイモバイルやUQ版はされていないです。
ですので解除する必要はありません。

あと、SIMフリー版以外はスロットが一つだけになります。
UQ版は見た目二個ありますがスロット2は使用不可です
DSDSスマホではないですしDSSSスマホですのでスロット一個でじゅうぶんですが…。

ちなみに、ここはp20の掲示板になります。

書込番号:22027223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/08/13 00:17(1年以上前)

間違った場所に投稿してしまいます申し訳ございません。
非常に参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:22027384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング