『表示を消したい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『表示を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

表示を消したい

2018/11/25 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 tomoyoさん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

表示

huawei honor10 を購入しました。
アプリを終了すると、毎回ドロワーの上に画像のような表示が出ます。『○MBのメモリが解放されました…』
目障りなので消したいと思うのですがどこを見ても方法がわかりません。
ご存知のかたいらっしゃいますか?

書込番号:22278185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/25 12:08(1年以上前)

>tomoyoさん

ここは、「P20」のクチコミですが・・・

書込番号:22278192

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomoyoさん
クチコミ投稿数:15件

2018/11/25 12:23(1年以上前)

すみません
hhonor10 は日本で販売していないもので、発売が比較的同時期で、同スペックなら同じことが発生するのかと思いこちらに質問させていただきました。

書込番号:22278218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/11/25 12:41(1年以上前)

消せないと思います。

tomoyoさんは、日本在住の方ではないでしょうか?
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。

書込番号:22278258

ナイスクチコミ!6


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/25 15:24(1年以上前)

仕様かと思います。
気になるものなんですかね?
私はさして気にならないので

書込番号:22278558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング