『ビックカメラ.comで19800円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラ.comで19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comで19800円

2019/06/17 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件
機種不明

Liteも同じ価格なので記載ミスかそれとも最終処分か・・・
契約不要の単独価格としては凄く安いので1台注文してみました

書込番号:22742729

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:90件

2019/06/17 23:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。
買おうと思ったら売り切れてました。残念。

書込番号:22742790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/06/17 23:57(1年以上前)

情報ありがとうございます!
私が確認したときには、売り切れてしまっており、現在は表示すら消えてしまいました。
スレ主様は注文できたということですが、店側の記載ミスでしょうか。無事に届いたらラッキーですね!!

書込番号:22742792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2019/06/18 00:16(1年以上前)

現時点でまた在庫復活してます

書込番号:22742820

ナイスクチコミ!3


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2019/06/18 00:37(1年以上前)

また売り切れました
20分位在庫ありだったみたいですが…

書込番号:22742846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/06/18 01:06(1年以上前)

凄い値下がり(^^ゞ
私は初期のマトモな価格で買ってしまいましたのでなにか損した気分^^
買った頃はHuaweiがアメリカの標的になるとは思っても見なかったですから。
P20あたりはまだGoogleのサポートが受けれるのでお買い得だと思いますね。

書込番号:22742887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/18 01:40(1年以上前)

貧乏ー怒りの価格下落!!!(っ`ω´c)

書込番号:22742909

ナイスクチコミ!4


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/18 01:46(1年以上前)

Huawei 2万円以下ですか!
サムスンのS10も2万円以下にならないかな?

書込番号:22742917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2019/06/18 05:26(1年以上前)

>Akito-Tさん

それだけもう売れていない。って事ですかね(汗)
HUAWEI CEOもスマホの出荷台数は-40%を見込んでいるとの見解でしたし。(^^;;

書込番号:22743026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/18 06:09(1年以上前)

>それだけもう売れていない。って事ですかね(汗)

売れていないということではなくて、売り切ってしまいたいってことなんだと思うよ

Huawei関係なく在庫を抱えていても古くなれば価値はどんどん下がっていくし、P30シリーズが出た今となっては旧モデル、そこにHuawei問題が出てきたもんだから少しずつ下げつつ1円でも高く売ろうではなく、この際一気に処分してしまいましょうって感じで…

書込番号:22743057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/06/18 07:44(1年以上前)

>どうなるさん

>売れていないということではなくて、売り切ってしまいたいってことなんだと思うよ

私もそう思います

少し前にNova3をビックカメラグループとヤマダウェブコムで安売りしていまして
ヤマダのブラックは届いてるのですがアイリスパープル がまだ届いていません

その間にヤマダウェブコムから2度メールが届きました
1度目のメールでは「上記商品に関しましてメーカーへ納期の確認中でございます。」だったのですが
2度目のメールは「上記商品に関しまして、メーカーより生産終了の連絡を頂き
商品の確保が出来ず、ご連絡をさせていただく運びとなりました。

お客様のご要望にお応えする事が出来ず、大変申し訳ございません。
引き続き、弊社にて手配可能か確認させていただきますが、
手配が出来ない場合には、誠に勝手ながら6月24日以降、
キャンセルとさせていただきます。」とのこと
なのでメーカーの在庫をなくしたいためだと思います。

それと少し前にP20はヨドバシカメラでも大量に安売りしていましたね
そろそろP20の販売は無くなるかと思います

書込番号:22743164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング