『Qーーー!』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Qーーー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

Qーーー!

2019/06/21 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:84件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度5

次のAndroidヴァージョン「Q」に上げてくれるそうです

末長く、使っていけそうですね♪

書込番号:22749392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/06/21 09:37(1年以上前)

Android9.0のダジャレかと思いきやAndroid(Q?10?)の新バージョンだったんですね。
結局Huaweiが出している現行機種に限ってはGoogleのサポートは心配はなさそうですね。
慌てて買い替えた方はお気の毒かも(^^ゞ

書込番号:22749428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/21 12:02(1年以上前)

既出スレッドがありますので、各機種ごとに、記載していく必要はないとは思います。
現段階ではHuaweiとしては確信はしているが、現時点では、確定した情報ではないようです。
Huawei公式の原文は既出スレッドを参照ください。

■既出スレッド

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22682665/#22748887
>■HuaweiはP30シリーズはAndroid Q(Android10)になることを確信

>Mate20 ProはAndroidQベータのテスト機種に復活した後、再度削除されているので、上記の信憑性もよくわかりませんが。
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030362/SortID=22704389/#22707620

Huaweiの今後については、専用掲示板で、今後も情報が記載されると思いますので、そちらを見ておくだけで良いと思います。
新しい情報がありましたら追記して頂いても問題ありません。



スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:22749632

ナイスクチコミ!5


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/21 16:50(1年以上前)

末永く使えるかは9月以降でないと分からない。

なんと言ってもHuawei は米国の敵対企業。
北朝鮮と同じ扱いを受ける。ユーザーも同じ。

書込番号:22750070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング