『保存先』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデル

  • Windows 10 Home 64ビット、Core i7-8550U プロセッサーを搭載した、15.6型のオールインワンノートパソコン。
  • ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。ワイドレンジで歪みの少ないハイレゾ再生対応のスピーカーによって、高音質な音楽が楽しめる。
  • 左右約7.8mm幅の狭額縁、どの角度からでも見やすい広視野角のフルHD 液晶を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2018年 7月26日

  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデル

『保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

保存先

2019/04/12 05:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデル

クチコミ投稿数:29件

iPhoneで写した写真をパソコンに取り込んでいるのですが、SSD の方に自動?優先に保存されてるのでしょうか?すぐ満杯です!みたいな表示されます。
HDDだと1TBあるので、いっぱい保存されると思いこパソコンを買いました。
保存先を選ぶ事が出来るのであれば、方法を教えてください。

書込番号:22595940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/12 05:42(1年以上前)

>win...ちゃんさん

iTunesでiPhoneのデータをバックアップしているなら、以下の手順で、パソコン内のデータ保存場所を変更できます。

PC で iTunes ファイルの保存場所を変更する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/itunes/itns2999/windows

書込番号:22595946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2019/04/12 05:49(1年以上前)

>papic0さん
早々にありがとうございます!
iTunes では無く、普通にパソコンに取り込みたいのです。
iPhoneとパソコンをつないでHDDの方に入れたいのです。
その方法はあるのでしょうか?

書込番号:22595952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/12 05:58(1年以上前)

>win...ちゃんさん

〉iTunes では無く、普通にパソコンに取り込みたいのです。
〉iPhoneとパソコンをつないでHDDの方に入れたいのです。

iPhoneとパソコンをケーブルでつないで、iPhoneで撮影した写真や動画を、パソコンのHDDに自動/手動で取り込む方法として一般的な方法は、iTunesで取り込むことです。

現在、それ以外のソフトで取り込んでいるのでしたら、使用ソフトを教えてください。

書込番号:22595961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/04/12 06:09(1年以上前)

iPhoneをPCにケーブルでつないで、PC側でiPhoneがHDDやSSDと同じようにドライブとして認識されたら、普通にHDDの方へコピーすれば良いのでは?
何かソフトを使ってコピーしているのであれば、そのソフトの設定や取り込み先をHDDにすれば良いと思いますけど。

書込番号:22595969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2019/04/12 06:10(1年以上前)

パソコンのマイピクチャーに入れたいのです。
よろしくお願いいたします!

書込番号:22595971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/04/12 06:18(1年以上前)

>パソコンのマイピクチャーに入れたいのです。

そのフォルダは変更していなければSSDの方にありますけど大丈夫ですか?

書込番号:22595984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/04/12 06:29(1年以上前)

追記
一端今と同じにSSDに保存した後、エクスプローラで「マイピクチャー」なり目的のフォルダに移動させれば良いのでは?
二度手間にはなりますけど。

書込番号:22595996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/04/12 08:23(1年以上前)

エクスプローラーで開いて、手動で「マイピクチャー」でコピペしては。

書込番号:22596154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2019/04/12 09:44(1年以上前)

>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん
>papic0さん
いろいろアドバイスありがとうございます。
あとでやってみようと思います。
またわからなくなりましたら教えてください。。

書込番号:22596290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/17 14:54(1年以上前)

どういった方法でファイル移動されているのかは存じませんが、
「マイピクチャ」のフォルダ自体をHDDの任意のフォルダに移動すれば良いのです。
方法はネットで検索すればいくらでも出てくると思いますが、
とりあえず、ここを参照してみてください。

https://yabeshin.com/post-2007/

ここでは「ダウンロード」フォルダを例にされていますが、
やり方は同じです。

ただ、お勧めは、移動先のフォルダをルートフォルダ(D:\)直下に作るのではなく、若干面倒ではありますが、UserとかUsersというフォルダを作成し、その中に自分のログイン名などを使用したフォルダをさらに作成、その中に「Picture」というフォルダを作成し、これを「マイピクチャ」に指定する方法を採用されることをお奨めします。
例:D:\Users\ご自分のログイン名\Picture
敢えてこのようにするのは、他の関連付けのないフォルダと間違えて削除してしまったりする誤りを防止するためです。

こうして移動して設定してさえおけば、エクスプローラーのクイックアクセスなどの表示されるピクチャなどのフォルダは自動的にHDD内のフォルダが開かれることになります。
「ドキュメント」などのフォルダも出来ればすべて移動しておかれることをお奨めします。

もし良ければ、参考にしてください。

このモデルは、SSDの容量が少ないので、できるだけ使わない様にした方が良いですが、アプリをどんどんインストールするうちに容量がみるみるなくなっていきまして、半分を超えてしまうと、SSDのアクセス速度が著しく低下し、動作が鈍ってきますし、ただでさえOSの入っているドライブは読み書きが激しいので、SSDの最大書き込み容量限度に速く達してしまって、PCが早期に壊れてしまうかもしれません。
ですので、出来れば、早い目にSSDを200GB以上のもの、出来れば500GB台のものにお取り替えになることをお奨めします。

書込番号:22608005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2019/04/17 15:13(1年以上前)

ふところさむさんの書き込まれたように、フォルダ移動の際は、面倒でも入れ籠構造にしておいた方が無難ですよね。
特に複数のユーザーで使用しているPCでは、ルート直下で作ってしまったら、誰が誰のものかわからなくなってグチャグチャになってしまって後々困ったことになりそう・・・

書込番号:22608049

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「ほかのデバイス」の「不明なデバイス」とは何ですか? 14 2026/01/05 23:32:20
モバイル給電 2 2021/07/01 12:28:26
マイクラウド加入促すための仕掛けか? 10 2021/06/13 13:50:01
iTunesでのバックアップ方法 5 2020/07/23 14:04:37
HDD換装 3 2020/05/08 12:21:23
HDD部分のみをSSD換装する方法について 8 2020/03/15 15:50:49
電子マネー 7 2019/09/15 20:02:45
メモリーの交換について。 3 2019/05/26 20:05:22
SSD換装について 9 2019/05/23 19:58:59
保存先 11 2019/04/17 15:13:03

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

FMV LIFEBOOK AH77/C2 2018年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング