『困っています!もとに戻したい』のクチコミ掲示板

2018年 6月12日 発売

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルとFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D1 KC_WF1D1 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D1 KC_WF1D1 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D1 KC_WF1D1 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D1 KC_WF1D1 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D1 KC_WF1D1 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月12日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 6月12日

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル

『困っています!もとに戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

困っています!もとに戻したい

2022/03/24 12:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル

スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:27件

これとまったく同じ型かはわからないのですが、ESPRIMO WF1/C2 FMVWC2F17 を使っています。
家族が色々いじってしまい、画面全体の色合いが変わってしまいました。全体的に紫っぽい感じです。
例えば、ヤフーのトップ画面もいつもは文字が青で、一度検索したところ(クリック)したところは紫になると思いますが、それが最初から紫色です。設定している背景の写真も薄い感じで変な感じです。
設定画面で色はライトを選択しています。ハイコントラストはオフです。
元に戻す方法をどなたか教えて頂けると幸いです。

書込番号:24665787

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/24 13:05(1年以上前)

スタートボタン 右クリック 〜 システム

日付の該当しそうな復元ポイントがあれば、それで復元作業を行う

書込番号:24665803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:27件

2022/03/24 13:14(1年以上前)

早速ありがとうございます。やってみます!

書込番号:24665810

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/03/24 13:28(1年以上前)

システムの復元ポイントが作成されていなければ、

1.[Windows 10] 画面全体やウィンドウの色が正しく表示されません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4110-9344

2.[Windows 10] 「このPCを初期状態に戻す」(リカバリ)の実行方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9710-8547#tejun2

書込番号:24665821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2022/03/24 15:35(1年以上前)

>decatorさん

デスクトップの何もないところで右クリックし、メニューから「個人用設定」を選択
左の項目から「色」を選択
「色を選択する」ボックスで「ライト」を選ぶ

書込番号:24665998

ナイスクチコミ!0


スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:27件

2022/03/24 17:53(1年以上前)

皆さま、ご親切にありがとうございます。あさとちんさんの教えて下さった通り、時間がかかりましたがシステムの復元で元に戻ったみたいです。
ただ今度はGoogle Chromeが開かなくなり、困っています。
エクスプローラーやエッジ?は開きます。

書込番号:24666156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:27件

2022/03/24 17:54(1年以上前)

失礼致しました。
あずたろうさまでした。

書込番号:24666160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/24 23:56(1年以上前)

Google Chrome を再インストールし直して、それでも開かないなら、
コントロールパネル内プログラムと機能内にあるなら、そこから一旦アンインストール。

そしてまた再インストール。





@ サイトから再インストール
A 開くか否か確認
B プログラムと機能 からアンインストール
C 再度インストール

書込番号:24666839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 decatorさん
クチコミ投稿数:27件

2022/04/05 12:52(1年以上前)

お礼のお返事が遅くなりました。グーグルクロームはアンインストールはできたけど、なぜかずっと再インストールが出来ず困っており、結局諦めてしばらくはエッジ?とかいうのを使っていましたが、昨日ダメもとでやってみたら、なぜかグーグルクロームをインストールすることができました。
よく分かりませんが、結果もとに戻りました。
色々教えてくださりありがとうございました。大変助かりました。

書込番号:24685751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月12日

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/C2 KC_WF1C2 Core i7・TV機能・メモリ8GB・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング